田舎

田舎に若い女性はいません

 

田舎に若い女性0人説

どーも りゅーざきです

仕事疲れましたわー

やっぱ久々に働くと以前よりもしんどいっすね

明日乗り越えればまた休みに入れることだけが救いです

本日またこのブログにコメントをいただきました

毎度毎度どうもありがとうございます

このブログは定期的にネタ切れを起こすので、こういったコメントをいただけるとネタが増えて非常にありがたいです

これからもコメントはガンガン拾わせていただくので、皆さんもガンガンコメントしていただけると助かります

さて・・・今回いただいたコメントでは「節約思考の女性が増えている」「節約思考の女性と一緒に暮らすと貯蓄効率もアップ!」ということを教えていただきました

そこで「よっしゃ!いい彼女見つけるぞ!」となれないのが今の僕の現状です

まあ単純に僕が全く行動しないという部分が大きいのですが、それ以外の要因として「田舎に若い女性がいない」という問題もあるんですよね

いやマジでいないんですよ!伝説のポケモン並みにレアですよ

だって皆進学と同時に出て行ってしまいますからね

田舎に残って就職する女性なんてほんのわずか

その結果田舎にはおばちゃんかおばあちゃんしか残らないというね

ただでさえモテない男が女性すらいない場所に来てしまった・・・

もう完全に詰んでいるではないか・・・

でも1度だけ恋愛イベントが発生したことはあるんですよ

めっちゃ前の記事で書いたと思うんですけど、僕女子中学生に告白されたんですよね

中学生に告白されました 釣りみたいなタイトル どーも りゅーざきです 昨日休日出勤だった分とことんだらけております でもなんかだらけすぎて逆に...

今までの人生で恋愛イベントに一切縁が無かった僕が唯一経験した恋愛イベントでした

この年になって女子中学生に告白されるって面白いですよね

ちょうどその子と10歳差なんですよ

歳離れすぎー

もし付き合いでもしたら100%相手の親にぶん殴られること間違い無しですね

新入社員

どうやらウチの会社に新入社員が入ることが確定したようです

一体どんな方なんでしょうね

僕と同じくクソ上司に対して立ち向かえるような方ならいいのですが

つい最近1人社員が減ったばかりなので、一応これで穴埋め?にはなるのかな

僕としても人手が増えるのはありがたいし

それにしても本当にウチの会社はスタッフの顔ぶれがコロコロ変わるな

入れ替わりが激しい=何かしら問題がある会社・・・というわけですからね

ウチの会社の問題はサビ残、薄給、クソ上司といったところか・・・

まあ辞めるには十分な問題が揃っているな

この中の1つでも改善されれば離職率ももうちょいはマシになるとは思うんですけどね

改善はクソ上司がいなくならない限りされないだろうなあ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    私は大手、外資、ベンチャーを転々としたので、入れ替わりの激しい会社が必ずしも悪いことではないとは思うのですが。。。まあ、地域によっては異なるのでしょうね。

    ところで前から気になっていたのですが、りゅーざきさんの勤務先の経営管理体制ってどうなっているのでしょうか?例のク○上司が経営トップということならどうにもならないのでしょうが、あくまで役員か中間管理職の1人ということであれば、その方の職位と同等以上の役員や管理職に相談すれば、勤務環境改善の余地もありそうですが。

    • りゅーざき より:

      悲しいことにクソ上司が実質トップの位置にいますね。
      なので勤務環境改善はまずないでしょうね。
      コイツが会社からいなくなればいいのですが、でかい病気にでもならない限りいつまでも居座りそうです。

  2. ななし より:

    「実質的」というのがよく分かりませんが。。。会社形態ですと取締役、社団福祉法人ですと理事がトップ級の方々と思いますが、そうしたレベルの方ということですか?

    小さな法人と見受けられますので、そうしたトップ級の方は通常は出資者と推測されます。○ソ上司は確か公団住宅住まいと伺った記憶があるので、そこまでの財力があるとは思えないのですが。。。

    ク○上司より偉い人がいそうにも思えますが、そうした方に直訴するのは難しいのでしょうか?

    • りゅーざき より:

      一応法人の代表はいますね。
      僕もそこまで詳しくは知らないのですが、おそらくその代表の方がクソ上司よりも立場は上だと思います。
      ただその代表の方はウチの会社で働いているわけではなく、たまーに会社に顔を出すくらいの存在です。
      なので直訴するのはちょっと難しいかもしれませんね・・・

  3. ななし より:

    うーん。代表の方が、経営の裁量をク○上司に一任しているイメージですかね。その代表の方に取り入ることができればいいんですけど、難しいのでしょうね。

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です