恋愛

中学生に告白されました

 

釣りみたいなタイトル

どーも りゅーざきです

昨日休日出勤だった分とことんだらけております

でもなんかだらけすぎて逆に体がだるくなってきたような・・・

適度な運動は必要なんすね・・・

今回の記事タイトルがエロ広告みたいな感じになっていますけど、それがあろうことか実際に起こってしまったんですよ

彼女いない歴=年齢の男

最初に言っておくと僕は生まれてから一度も彼女がいたことがございません

こう言うとよく「そんなこと言っていいところまでいった子1人くらいはいるっしょ?」

みたいなことを言われますが、いい感じになった子すらいませんねえ!

中学生のころは割と女子と遊んだりもしていたけど結局彼女はできなかったし、高校生のころは女子とあまり会話しなかったな・・・

大学生のころに至っては講義の時間以外は下宿に引きこもってひたすらゲーム三昧だったから、彼女ができるわけがない!!!

そんなこんなで彼女いない歴24年の男が誕生したわけですよ

なぜ告白されたのか!?

彼女いない歴24年にもなってなぜ中学生から告白されたのか!?

自己紹介の記事にも書いていますが、僕は放課後等デイサービスという仕事をしています

自己紹介 どうもはじめまして りゅーざきと申します ちょうど1年ほど前からインドアのきわみというサイト名でブログ運営を...

この仕事をしていると日常的に小学生・中学生・高校生と関わることになるんですよ

どうやらその中の1人の中学生の女の子に気に入られたようです

その子は真面目でかなり頭が良い子なんですが、なぜ僕のようなだらけた男を好きになってしまったんでしょうか

相手は14歳で僕は24歳・・・・

はい付き合ったら即お縄で網走刑務所行きですね

今の時代では珍しいであろうラブレターをもらいました

そのラブレターにはいきなり「好きです!」

と書いてあったのでまともな恋愛経験が無い僕はめちゃくちゃビビりました

俺も好きだ!なんて言えるはずないので、次会ったときには「うれしかったよー」みたいな感じでお茶を濁そうと思います

今はこうやって年齢を理由にして付き合えないーーーーなんて言っておりますが、たぶん年齢が近い相手に告白されたとしても絶対断ってしまうと思います

僕は高校生のころくらいから生涯独身を覚悟しているので、もう恋愛できない体になってしまったのです・・・

ごめんよ母ちゃん父ちゃん

孫の顔は見せてやれねえかも・・・

今日の出費は0円だったよ

ご存じの通り僕は1日中引きこもっていたので、本日の出費は0円でした

僕は今かなり寒い地域に住んでいるので、コタツの使用頻度が上がってきました

一応温度レベルは最低で使用しているのですが、電気代が上がってしまうので、できるだけ使用率を下げていきたいです

コタツで寝るとヤバイっていうよね

しょちゅうコタツで爆睡している僕は若いうちにポックリと逝くかもしれません

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です