貧乏会社

会社の高齢化が止まらない

 

会社の高齢化

どーも りゅーざきです

今週でウチの会社から社員が1名減ることになります

悲しいなあ・・・

果たして会社はちゃんと回るのだろうか

回らない気がしますねえ

今回辞める子が20代なんですが、これで会社の高齢化に拍車がかかってしまうなあ

皆昔より大分歳をとってしまった

社内の年齢層

まず現時点での20代社員は3人

そのうち1名は今年で30になるので、いよいよ僕含めて2名になってしまう

30代の社員は・・・4名くらいか?(適当)

そして50代社員が3名くらい?

40代がいないという笑

50代社員のおばさま達とは母親みたいな感覚で接している

普通に仲が良いです

元々ウチの会社はクソ上司を除けば皆仲が良かったですからね

体力

歳をとってくると体力面でやっぱキツくなってくるよな〜

自分はまだ20代なんでなんとかなってるけど、50代とかで発達障害の児童を相手にするのは相当しんどいと思う

今日も職場はクソほどうるさかったな笑

うるさすぎて頭痛くなってた人もいたし

毎年毎年新たな子供がやってくるので、完全に若さvs老化のバトルになる

普通に負けるわ!!!

今日も疲れたからさっさと6時間くらい寝なきゃなあ・・・

姑バトル

今日会社の後輩の女の子が悲しい顔をしていました

話を聞くと彼氏の親と会う予定があるのだとか

まあそこまでは良いじゃないですか

困ったことにその母親がかなりヤバい人らしくて

その女の子のことを「悪魔みたいな女」とか言ってるらしいんですよ

そんで彼氏本人に「さっさと別れなさい」とか言ってるらしいです

ファあああああああああああああああ笑

今時マジでそんな親いるんですねえ・・・

漫画の世界とかにいそうなレベル

どんな人間でも他人に対して「悪魔」なんて中々言えたもんじゃないですよ

それをあっさり言ってのけるあたり相当ヤバい人物であることは間違い無いですね

しかもそんな人物と直接会う・・・

バトル間違いなし笑

そりゃ悲しい顔にもなりますわ

自分は対人トラブルにあまり巻き込まれたことがないですけど、この件は話を聞いているだけで嫌になりそうです

嫌な姑って感じだなあ

まあこればかりは僕は話を聞いてあげることしかできないんで・・・

彼氏君が守ってあげるしかないですよね

というか自分の母親が彼女のことを悪魔とか言い出したらめっちゃ嫌だけどな

縁切りたくなるレベルだけど、どういう対応してんだろうなあ

明日また色々聞いてみようかな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です