給料

貧乏会社からの給料公開(2023.8)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

暑い!アツイわ!

現在深夜3時

頑張って寝たけど、本当最近暑くて寝つきが悪いよ!

北国なんだから夜くらい寝やすくても良いだろ!

でも絶対扇風機は買わないからな・・・

というわけで今月の給料が出たので公開します

今月の基本給が160,000円、処遇改善が5,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、ベア支援手当が5,000円、総支給が185,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで34,770円

最終的に手取りが150,230円になりました

・・・先月と全く一緒じゃねえか

ただコピペしただけじゃないですよ

またギリギリ15万超えか~

今年からずっとこんな感じだな

マジでごくわずかに給料上がってるんだな(白目)

あれ?残業代は?

今月の上旬に夏休みのイベントがありました

その際に職員全員夜の20時近くまで残らされたんですよね

基本的にこのイベントは毎年あるもので、例年通りだとウチの会社にしては珍しく、残業代が出ているんですよ

なので今年も出るのだと思っていたのですが・・・そのアナウンスが一切無し

どうなっとんねん

これ聞かないと駄目だな

完全に無かったことにしようとしてるわ

こういう細かいところがガバガバなんだよなあ・・・

普段残業代一切支払ってないから、いざこういうタイミングでやらかすんだ

忘れないように、このブログにメモ帳替わりに残しておこう

このことを聞くか聞かないかで皆の給料が大きく変わるぞ

痩せていく

去年の12月時点で60kgあった僕の体重

いつの間にそんなに太ってたんだと思いましたが、そんな僕の現在の体重・・・

57kg!!!

約半年で3kg減った!

そのダイエット法とは・・・特に何もしていないです

普通に好きな物を好きなだけ食べているんですけどね・・・

ただそれ以上にカロリーを消費しているんでしょう

子供の支援ってそれくらい動くんですよね

嫌でも外に出て散歩とかするし、鬼ごっこやら戦いごっこやらもするし

それで3kg減ったんだろうな・・・

特に夏休みなんて酷かったしな

まあ良くも悪くもまた50kg台に戻れたのは朗報ですね

このままこの体型を維持していくんや・・・

冬になったら元通りなんてことにならないように・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です