日常

ヤバイ妹の話

 

ヤバイ妹

どーも りゅーざきです

このブログで話したことあるかな?

僕には妹がいます

妹って聞くとねえ・・・まあ可愛いイメージを持つ人もいるんじゃないですか?

でもそんなの幻想です

僕の妹は終わってますよ~可愛さの欠片も無いです

イメージとしては、ちびまる子ちゃんの前田さんかな

さて今回はヤバイ僕の妹の話をしていきますか・・・

癇癪

まず僕の妹は病的な癇癪持ちです

小学校時代からそれは表れ、朝学校に行く際に、毎日のように癇癪を起こしていました

思えばもう既にこの時に嫌いになっていたんだなあ

毎日朝からギャーギャー騒いでいる妹を見ていると、イライラが止まりませんでした

ただこの癇癪もいずれは治ると思っていたんですよ

でも結局コイツは中学、高校と治ることは無かった

良い歳になっても朝からギャーギャー騒いでいる妹を見て、コイツはヤバイと思いましたね

外面は良い

妹のムカつくところは外面が良いところですね(笑)

こんなに朝から家で大暴れしているくせに、学校に行くと穏やかな女を装っている

マジで家での映像をクラスメートに見せてやりたかったですよ

暴力性

コイツの一番酷いところは暴力性があるところですね

癇癪がヒートアップすると、家族に対して暴力をふるうことがあります

しかも祖父や祖母に対してそれをするもんだから、マジで終わってるでしょう(笑)

正直コイツは将来人を〇してもおかしくないと思っています

それくらい感情の制御ができていない

結婚願望

とまあこのように大分ヤバイ妹ですが、一丁前にも結婚願望があるようです

良い男を捕まえて専業主婦になりたいだか言っているらしい

・・・無理に決まってんだろ!!!

コイツの歪んだ性格で結婚なんて無理や!

まあ外面は良いから、仮にも結婚まではいけるかもしれない

ただそっからはボロを出して崩壊の道しか見えない

きっと兄の俺と同じく、妹も生涯独身の道を歩んだほうが良いだろう・・・

相手の男が可哀そうだし・・・

げっそり

土日もクソ暑かった

ここ最近の猛暑で完全にぐったりしています

昨日も熱中症の症状か頭痛かったしなあ

寒さよりも暑さのほうがキツいなこれ・・・

昨日の夜も料理を作る気が起きず、コンビニで冷たいうどんを買ってしまった

間違いなくコスパは悪い

ただヘロヘロの身体にはよく染みたなあ・・・

まああともうちょい踏ん張れば、今度は激寒の期間がやってくるんだけどね・・・

北国には中間ってもんが無いんですよ・・・

極端に寒いか、極端に暑いかだけ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です