貧乏会社

【貧乏会社】地獄の人間関係

 

地獄の人間関係

どーも りゅーざきです

つい最近の記事でクソ上司がインスタをブロックされた話をしました

インスタをブロックされる50代独身おばさん インスタブロック50代独身おばさん どーも りゅーざきです 大変お待たせいたしました 今回の記事はクソ上司こと50代独...

今回はその話の続きとなります

インスタをブロック・・・プライベートでも嫌われ始めたのか・・・と思ったのですが、どうやら言うほどプライベートだけで済む話では無かったようです

なんとブロックされた相手は、同じ会社の人間だったのです・・・

人間不信

この真相は他の職員から聞いたのですが、まあ驚きましたね

なんせブロックされた相手は同じ会社の人間、そして以前までは普通に仲が良かった人だったので

少なくとも去年のBBQまでは仲良く喋っていたはずだな・・・

でも今回のインスタブロック事件で一気に仲が悪いことが判明してしまった

しかしクソ上司からしたら嫌われているという自覚が無かったんだろうな

だってインスタの友達申請だかを送っているんだから

でもそれをブロックされて人間不信に・・・

まあそりゃそうなりますわなあ

今回のブロックの原因は今のところ判明しておりません

ただまあ・・・ヤツが何かやらかしたんでしょうね

うん、それしか思いつかない

ブロックしてる側の人は、とてもまともな人なので、少なくともこっちが原因ではないでしょう

にしても社内でのインスタブロックって相当ですよね

仮にどんなに嫌いな相手でも、同じ会社の人間だったらブロックにまでは中々いかないはず

滅茶苦茶真相が気になりますが、今の僕にはここまでしか書けません

真相追求編をお待ちくださいませ

あれ?喉が

なんか今朝起きてから若干喉に違和感があるんですが・・・

あれ?これコロナか風邪じゃね?

もしそうなら、これからガンガン症状が出てくるとは思うのですが・・・

今年本当風邪を引く機会が増えました

なぜここまで風邪を引くのか

それはおそらく利用児童がマスクを外し始めたからでしょうね

今ウチの会社ではコロナによる強制マスク期間が終了しており、その結果子供がマスクの着用は自由になっています

おそらく僕の風邪はこいつらからだと思ってますねえ・・・

現に今年職員の体調不良がかなり増えていますし・・・

僕自身はマスクを着けているのですが、それでも貫通してくるあたり、子供の持っている菌は相当強いのかもしれない

そんでもって子供って密着してくるんですよ!

どんなに距離を取ろうとしても密着されたらヤバイって!

既に今年2回はダウンしている僕

3回目のダウンとなるのか・・・こうご期待!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です