貧乏会社

全社員からヘイトを集めるクソババア・・・

 

ヘイトを集めるクソババア・・・

どーも りゅーざきです・・・

はあああああああああ・・・イライラしますねえ

今日帰り際にクソ上司に説教されまして

それで大分イライラしております

説教内容は会社のホームページの内容を更新していなかったというもの

月末にホームページの内容をチェックするということになっていたのですが、現在夏休み期間の放課後デイはもう大忙し

誰一人事務作業なんてできる状態ではない中、僕もホームページのチェックなんかできるわけがなく・・・

コイツは現場の状況を一切知らないから言えるんだよな・・・

「夏休み期間中でチェックできてませんでした。すんません。」

と言うと、それに対しクソ上司は

「帰りの送迎終わってから少し時間あるじゃん。それにいつも早く帰ってるんだし余裕でしょ。」とのこと

こんのクソババア・・・

基本帰りの送迎が終わってから本部に戻ると、大体17時50分くらい・・・

定時まで10分だ

そして夏休み期間中は、そこからできていなかった事務作業や、翌日の送迎を組んだりしなくてはいけないので、帰る時間は余裕で定時を過ぎる

今日も結局19時くらいまでサビ残だよ

その状態で早く帰ってるだと・・・

その言い草にどんどん顔にイラつきが出ていく僕

間違いなくとんでもない顔をしていただろう

しかしクソ上司はそこにツッコんでくることは無かった

ヘイト集め

今回の被害者は僕だけではないです

僕の次に巻き込まれたのが衛星担当の方々

その内容が掃除についてだった

最近朝掃除がちゃんとできていない、だからちゃんとやれとのこと

はあああああああああああああああ・・・

まず最初に言っておくと、何度も言うが今は夏休み期間です

朝から子供が来ます

早い子は開所してすぐの朝9時に来ます

なので職員はその子の対応をしなくてはなりません

余った職員も、できていない事務作業をその時間にやったりと、はっきり言って掃除に時間を割いている余裕がありません

最終的に午前できなかった掃除は、衛星担当の職員が帰り際にやるということになったそうです

はいサビ残の材料増えたね

そこまで掃除に力を入れたいのなら、掃除専門の職員を雇えや!

ちなみに補足情報ですが、クソ上司は一切掃除をしません

僕が入社してからしているところを見たことがありません

全て他の職員に掃除をさせています

今回も口だけ出してきました

お前もやれや・・・

嫌われ者

はい・・・このように社内全てのヘイトを集めています

圧倒的嫌われ者です

トロッコ問題でクソ上司が出てきたら、真っ先に見捨てられるでしょう

クソ上司がゾンビになっても、なんの躊躇もなくヘッドショットされるでしょう

キャンプ中にクマが出てきたら、喜んでクソ上司を捧げるでしょう

こうしてクソ上司以外の結束が強まっていくのであった・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ふなむし より:

    その上司は改善とかアドバイスのつもり言っていますが、本音は承認欲求を満たしたいだけなので、HPの更新や掃除でなくても何か言ってきます。
    要するに寂しいから相手して欲しいんです、威張りたいんです。
    そういうタイプの人は真正面から受け止めずに、「分かりました。ご指摘ありがとうございます」と言って何もやらないのが一番です。

    • りゅーざき より:

      確かにヤツは承認欲求モンスターですね
      友人だと思っていた相手にインスタをブロックされたりと、心が弱っていますからね
      本当に受け入れてくれる相手を探しているのでしょう
      おっしゃる通り受け流すのが一番良いかもしれませんね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です