貧乏会社

インスタをブロックされる50代独身おばさん

 

インスタブロック50代独身おばさん

どーも りゅーざきです

大変お待たせいたしました

今回の記事はクソ上司こと50代独身おばさんシリーズとなっております

職員に対して傍若無人な振る舞いをすることで有名なクソ上司

そんなクソ上司ですが、最近どうやら情緒不安定なようです

一体どういうことなのか・・・真相に迫っていきます

泣く!?

今日も暑い中労働に勤しんでいたころ・・・

最近のクソ上司についての情報を得ることができました

なんと昨日クソ上司が泣いたというのです

あんなヤツでも泣くのか・・・と

そして泣いた理由とは一体・・・

なんと「人間関係」だったんですね

今更!?

クソ上司曰く、最近人間関係が全く上手くいかない、人間不信状態だそうです

正直僕からしたら入社当初から誰とも人間関係上手くいってなかったと思うのだが・・・

そして聞いた限り上手くいっていない原因は間違いなくクソ上司です

ただ悲しいかな・・・それに全く気付いていないんですよ

自分としては変な行動をとっているつもりは無いのに、周りは離れていく・・・

これほど悲しいことはあるでしょうか?

クソ上司の精神状態はボロボロです

インスタブロック事件

クソ上司を苦しめるのはこれだけではありませんでした

何が起こったのか・・・それはインスタブロック事件です

なんとクソ上司、とある人物にインスタをブロックされてしまったようです

その人物が何者かは不明ですが、なんども友達申請的なことをしていたら、ブロックされてることに気付いたらしいです

いや~ブロックされるってキツイですよね~

自分が嫌われていることが明白に分かってしまうので、それでクソ上司のメンタルがぶっ壊れたのでしょうね

50代にしてインスタを使いこなすクソ上司・・・中々やりますねえ!

自覚

先ほども言いましたが、クソ上司は自分に人間関係が上手くいかない要因があるということに気付いていません

そしてほとんどの職員に嫌われていることにも気づいていません

いやまあ・・・このことはこれからも秘密で良いとは思ってますね

だってもし自分がほとんどの人間に嫌われていると分かったらどうなると思います?

無敵の50代独身女性のできあがりですよ

マジでなにをしでかすか分かりません

この世の全ての人間を不幸にするように動きだすかもしれない

それを避けるためにも内緒にしていこうと・・・

果たしてクソ上司は皆から好かれる理想の50代になることはできるのか

答えはNOだ!!!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. パルタ7 より:

    こんばんは。

    似たような話にLINEの友達申請をブロックするのがありますよね。訳の分からない人物から友達申請なんかされた日には、堪ったもんじゃじゃないです。そういう時の機能として、LINEのブロックがあるわけで、これを使わない手はないですね。

    • りゅーざき より:

      クソ上司が会社外でも嫌われているのが分かったのが良かったです(笑)
      まあそりゃそうなるなと

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です