日常

【悲報】発熱しました・・・

 

発熱しました

どーも りゅーざきです

現在朝の8時45分

本来であれば会社に向かって歩いていなければならない時間・・・

しかし僕はブログを書いています・・・

はい、そうです・・・発熱しました

事の発端は昨日の夜

確か眠くて22時ごろに就寝したんですよ

そして深夜2時に目が覚める

僕は普段だったらここからゲームしたり、好きなことをして起きていることが多いです

でも昨日は違いました

なんか喉に違和感があるんですよ・・・

痛いわけでは無いんですけど、でもなにか違和感が・・・

もうその時点で察しました

あ、俺風邪引いてるわと

皆さんも分かる人は分かると思います

本格的には暴れていないけど、数時間したら発熱するな・・・そういう瞬間が

それが昨日訪れたわけですね

早速熱を測ると36℃台

しかし僕は間違いなくこれから上がると予想し、渋々就寝

するとやはり・・・寒気が襲ってきました

おお・・・上がってる上がってる・・・

完全予想通りです

そのまま寒気と共に就寝

そして数時間後起床・・・体温を測ると・・・

37.8℃

はいきたあああああああああああ

おやすみ確定案件

こうして僕は発熱したのでした

風邪薬いる?

今のところ症状は割と軽めです

熱は出てはいますが、そこまでしんどくない

鼻水も出てない、咳も出てない、喉若干違和感

まあこれから悪化するかもしれませんが

というかコロナの可能性もありますからね

後で会社の人が検査キット持ってきてくれるんで、それで分かるとは思いますが

まあコロナならコロナでゆっくり休めるから良いけどさ・・・

味覚はあるから違うかもしれないけど

んで本題に入りましょう

さっきまで風邪薬を買うかどうか悩んでいたんですよね

前回風邪を引いた時は買ったんですよ

でも風邪薬を飲んだところで、1週間近くは風邪の症状続いたんだよなあ

だから今回は風邪薬無しで治してみようかなと思ってます

まあ実験ですね

僕の自己回復力に託してみようかと

単純に無駄な出費を増やしたくないというのもありますが・・・

ふう・・・熱があってもブログは普通に書けるもんだな・・・

これからちょっとゲームした後寝るかあ

でも睡眠取りすぎると頭痛くなるんだよなあ

とりあえず米炊くか

基本僕は熱が出た時こそ滅茶苦茶食べるようにしているんですよ

食事=回復、モンハンで習いました

いっぱい食っていっぱいだらけて、いっぱい寝ます

というわけで皆さんも風邪には気を付けましょうね~

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. パルタ7 より:

    おはようございます。

    風邪ですかぁ、大変ですね。コロナ感染の可能性もあるので、抗原検査キットで調べるのが一番確実ですね。とはいいながら、寒気がしてくるのは間違いなく風邪の症状です。病院に行けばカネがかかりますから、自宅に風邪薬があれば早めの服用をお勧めします。

    • りゅーざき より:

      やはりコロナではなかったですね
      なんとか風邪薬無しで熱を下げることに成功しました(笑)
      それにしても今年は発熱が既に2回も・・・嫌な年ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です