日常

働けない体へ・・・

 

働けない体へ・・・

どーも りゅーざきです

相変わらず帰省中です

今外めっちゃ雨降ってますね

台風だろうか・・・まあ家の外に出ないから、関係無いんだけどね

ずっと仕事を休んでいるせいで、無事働けない体に変貌しつつある

長期の休みってこれがあるから嫌なんだよなあ

優越感

休日中であろうと、会社のLINEは入ってくる

人によっては休日中に仕事を思い出して嫌かもしれないが、僕は割と嫌ではない

なんならちょっと優越感を得れるんだよなあ

他の皆が働いている中、自分はダラダラしているんだから

この気持ち分かる人いないかな(笑)

久々の外出

ずっと引きこもっていたが、今日は久々に外出した

外出理由はお土産を購入するため・・・

会社のメンバーへのお土産ですね

まあ・・・一応ね

休みまくってるからお土産は買って行こうかと

こういうところはケチりそうでケチらない男

スプラトゥーン

現在僕の暇つぶしの大半を占めているスプラトゥーン

少しずつ腕前も上昇しているのですが、それと同時にめっちゃイライラするんですよね

このゲーム

遊んでいるうちに自然と口から暴言が出る始末

こういう対戦ゲームってなんでこんなにイライラするんでしょうね

ネットの配信者も皆イライラ暴言吐きながらプレイしている(笑)

最早こういうゲームなんだろうな

僕はポケモンなんかもよく遊ぶんですが、ポケモンでも同じくぶち切れるんですよ

ポケモンが技外したりすると、ふざけんな!と

現実では他人にキレることなんて中々無いんですけど、相手の顔が見えないと豹変してしまう

自分の小心者っぷりがよく出てるな(笑)

帰り

一番憂鬱なのが帰り道

地元からどんどん寂れた田舎へと帰ることになる

高い建物がたくさんある街から、寂れたゴーストタウンへ・・・

そのせいか気持ちもどんどん沈んでいくんだ・・・

移動時間も長いし、憂鬱でしかない

電車の中で寝っ転がってゲームでもできたら良いんだけど、そうもいかないしな

新しく買ったAirPodsで、音楽でも聴いて帰ろう・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. あさひ より:

    スプラ最初は楽しかったんですけど、次第に敵味方関係なくヘイトが溜まっていったので精神に異常をきたす前に辞めました

    • りゅーざき より:

      コメントありがとうございます!
      まさに僕もそうなってきていますね・・・
      本当対戦ゲームは面白いけど、危険なドラッグみたいなもんですね・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です