日常

貧乏人の熱の下げ方をご紹介

 

体調悪くても節約

どーも りゅーざきです

昨日見事に風邪を引いた僕

一体どうなることかと思いましたが、なんとか熱を下げることに成功しました

おかげで現在は大分楽な状態になっています

僕が熱を下げた方法としては、飯を食う→寝る→ゲームor動画を見る、これをループしてました

飯に関しては昨日はカレーや肉を食べていましたね

いや普通体調不良の場合おかゆとか消化の良い物を食べるべきでは?と思われるかもしれませんが、世間の常識にハマらないのが僕なのです

普段食ってるものを病気の時にも食べることで、身体に自分は健康であるということを錯覚させるのです(謎理論)

昨日ラッキーだったのは会社の給食を家に届けてもらったことですね

それがあったから野菜やみそ汁も食べることができました

家にストックされているものだけではバランスがね(笑)

そうやって食事をした後は、食後眠くなる人間の体質を利用して眠ります

結局眠るのが一番強いんですよね

眠っちまえばしんどい時間も減るんですわ

ただ前日の夜からずっと寝ているから、1時間くらいで目が覚めてしまう

目が覚めてから何をするかというと、ゲームか動画視聴です

いやこれいる?と思うかもしれませんが、僕には重要なこと

いやねえ・・・1日のほとんどの時間を闘病に使うと、自分の気持ち的にも参っちゃうんですよね

どんなに体調が悪くとも、多少は自分の時間を持ちたいもんです

要するに気分転換ですね、はい

あと僕あんまり寝すぎると頭が痛くなるんですよ

だから多少は起きている時間も必要

その起きている時間に自分の好きなことをしている感じですね

こうして常人では理解できないループを繰り返すことによって、僕は熱を下げました・・・

風邪薬なんていらねえ

昨日僕は風邪薬無しで挑むと言いました

風邪薬もポカリもいらねえ!それを証明すると

そして無事勝利したわけですね

やったぜ

飯と水道水だけで突破したぜ

闘病でもケチとかいう最強の貧乏人誕生

まあ風邪薬を飲まなくても良かったのは、熱以外に特に目立った症状が無かったからでもあるんだけど・・・

皆さんはこんなアホな検証をせずに、ちゃんと薬飲んで、消化の良い物を食べて眠りましょうね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です