貧乏会社

労働する気力が湧かない

 

労働する気力

どーも りゅーざきです

いや~気力が湧かない

労働する気力が湧きません

ここ最近節約を頑張り、ブログへのモチベーションも上がっているわけですが、それに対して労働への気力がゼロです

常に怠いと思っています

ここまでやる気が出ないこと最近無かったけどな

水曜日

今日は水曜日なわけですが、これが僕の労働意欲を更に削いできます

まだ週の真ん中・・・

今日乗り越えても木金残ってるんですよ

長いわ一週間

本当週休3日は欲しいわ

1日増えればその日をモチベーションに頑張ることができるんですが

土曜日が遠いんだよ・・・

寝たくない

労働が嫌になっている分、家での時間を大事にしようとしています

その結果生活リズムがおかしくなっている

昨日は家に帰ってシャワーを浴びた後、知らぬ間に就寝

疲れているからか、本当いつ寝たか覚えていないのです

そして起きた時には朝の4時でした

普通の人ならここで二度寝すると思うのですが、僕は不味いコーヒーで無理やりカフェインを摂取して起床

そっからゲームやら動画やらを見て過ごしています

おかげで今クッソ眠いです!

でも寝たくないんだ・・・家では少しでも多く遊びたいんだ

なんなら会社で寝て家では起きているという生活が良い(不可能)

未来のため

まあそれでも働かなくてはいけない

未来の自分が楽をするために・・・

とにかく自分のため、自分のためだけに鞭打って働くのだ・・・

まだこれでも家族がいる人に比べたら楽なもんだよな

家族がいたらより大きい物を背負っているわけだから・・・

働きたくない~とか言っている場合じゃないよな~

はあ・・・めんどくせえ

ゲーム

仕事の話をしてたらテンション下がるから、ゲームの話でもしますかね

最近僕がやっているゲームはこちら

ホライゾン フォビドゥンウェストですね

いや~言いにくいタイトルだなあ

PS5でこれをプレイしているのですが、まあ神ゲーですよ

えぐいグラフィック、モンハンチックな戦闘、作り込まれた世界観とストーリー

ゲームとしての完成度が高いです

まあ不満点があるとしたら主人公のキャラデザがね・・・

もうちょい可愛くしても良かったのでは?

この作品もポリコレに汚染されているのでね・・・

でもそれを踏まえてもクソ面白いです

なんとこの神ゲーがPSプラスに加入していると無料でできちゃうんですから

マジでお得だよなあ

ゲームを発売日に買う時代ではなくなったのかもしれない

今は家でこれをプレイするのが一番の楽しみなのです・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    ホライゾン、PS4でやりましたがPS5だと尚のことグラフィック凄そうな!羨ましいです。
    あと無理せずちゃんと寝てください。まぁ寝たくない気持ちはスゴくわかります。

    • りゅーざき より:

      グラフィックエグイですよ!
      もう実写にしか見えませんもの
      寝たくないのに昨日も寝落ちしてしまいました・・・
      休日思い切り起きるしかないですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です