貧乏会社

会社の親睦会キャンプに行ってきました 前編

 

親睦会キャンプ

どーも りゅーざきです

つい先日会社の親睦会キャンプに行ってきました

まあ・・・色々ありましたね

もう盛沢山です

動画を撮りたかったのですが、途中から苦痛で動画を撮る気力すら湧きませんでした

しかし写真はたくさん撮ってきたので、今回はブログ記事らしくお送りしようと思います

11:00集合

午前11:00集合

会社に集合し荷物の積み込み

この時点でかなり憂鬱だった

これから1時間かけてカヌーに乗りに行くのだ

移動中の車内

車内は僕以外の男性社員2名

スマホゲーの話などどうでもいい話をして過ごす

13:00カヌー開始

13:00になるとカヌーに乗り込む

カヌーに乗るのは僕自身2度目

正直1回目に比べると感動は減っていた

しかし自然を間近に感じることができ、とても気持ち良かった

カヌーはこんな感じ

風がまあ気持ちいいんだ

カヌー自体は1時間半で終了

その後キャンプ場まで2時間の移動となる

この2時間の移動中は社内でアニソンを聞いて過ごしていた

意外とこの時間が楽しかった

なんだかんだで仲の良いメンバーと過ごすのは嫌いではないのだ

19:00 BBQ開始

キャンプ場に到着後テントの設営などなど面倒ごとを全て終わらせ、いよいよBBQスタート

僕もよし肉食うぞ~となったのですが、なぜか全く箸が進まない

このキャンプのストレスからか、食欲までもが失われていた

唯一幸運だったのが、クソ上司と離れた席に座れたこと

これは僕が席を配置した際に、上手い具合にクソ上司の席を遠くに配置したからである

近くにクソ上司がいたら、一気に地獄のBBQと化していたことだろう

22:00 問題発生

今回のキャンプ場では22:00にはBBQを終了しなくてはいけなかった

いつもだったら深夜まで続くので、今回はラッキーだと思った・・・がしかし

そこで問題は発生した

BBQが終わりコテージでくつろぐ僕

するとクソ上司がコテージに乗り込んできたのだ

は?と驚愕する僕

そしてあろうことかクソ上司はコテージ内でBBQの続きをやりだしたのだ

こんなのに付き合ってられねえ・・・と僕は思い、自分の荷物を持って、とある人物の元へ向かう

その人物とは、僕と仲の良い同僚女性のMさん

いざと言う時に避難していいですか?と保険をかけていたのだ

こうして地獄と化したコテージ内から脱出することに成功した僕

しかしこの行動がきっかけで、事態はクソ面倒なことになっていくのである・・・

想像以上に長くなりそうなので、前編後編に分けます!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です