貧乏会社

やる気を出してきたクソ上司

 

やる気を出してきたクソ上司

どーも りゅーざきです

ここ最近クソ上司がやる気を出してきました

このやる気スイッチが入ったクソ上司は本当に面倒くさいです

ありとあらゆることに噛みついてきます

クソ上司は基本的に相談業務なので、現場にやってくることはありません

しかし一度やる気スイッチが入ると、現場にまで顔を出してきやがります

そしていちいち支援の仕方なんかに文句をつけてくるのです

まあ例えるなら一々顔を出してくる部活のウザい先輩OBみたいな感じですね

熱意

この前僕は土曜出勤していたのですが、なんとクソ上司もその場にいました

凄いすよね土曜日ですよ?(白目)

そしてその場でもダウン症の子の支援について終始ずっと語っていました

うわ~すごいやる気・・・

でも凄かったのはその後ですね

土曜日はいつもより早く帰れるので、15時30分ごろにはもう僕は帰宅したんですよ

その後いつも通りゲームとかしてダラダラしていたら・・・一本のLINEが入ったんですよ

「本部施錠して帰宅します!」

もちろんクソ上司からのLINEです

時間22時30分(笑)

いや~暇なんか!?

土曜日にその時間まで本部で1人働く意味が分からん

せめて家帰れよ(笑)

悲しいことに誰もそのLINEにお疲れ様も何も返信がありませんでした・・・

乞食活動

この前セブンイレブンでポテチを買ったんですよ

ぼくがよく買うのはコンソメWパンチとかいうやつ

そしたらレジから「クーポンが発行されました」とかいうアナウンスが

珍しいなと思って見て見ると、なんとポテチの無料クーポンが付いてきました

どうやら期間中にコンソメWパンチを買うと、ポテチのうすしお味もしくはのりしお味が無料で貰えるクーポンをゲットできるみたいですね

これ結構お得じゃねえかあ!?

と思った僕は後日もコンソメWパンチを購入して2つめのクーポンを入手しています

安定の乞食活動

ただだからと言ってコンソメ味を買いまくるようなことはしない・・・

たとえクーポン券がもらえたとしても、出費が増えては意味ないから・・・

まあせいぜいお菓子を買うときはコンソメにしよう・・・くらいの考えで丁度いい

もし近くにセブンある人は、このクーポン狙ってみてください

まだやってるか分かりませんが!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です