セミリタイア

セミリタイアが遠のいていく・・・

 

セミリタイアが遠い

どーも りゅーざきです

今日は久々にやらかしましたね

FX取引で

今日は久々に取引チャンスがありました

そのチャンスをずっと待っていたのですが・・・

肝心のエントリータイミングを逃してしまいました・・・

そしてその後FXのチャートを見てみると、もしエントリーできていたらめちゃくちゃ儲かっていたのです・・・

すげーやる気が無くなりました

そしてその後新たなエントリーチャンスが来たので、そこではすかさずエントリー!

したのはいいのですが、結局16000円ほど負けました

ぼろ儲けチャンスは見逃し、負けるポイントでエントリー

マジで最悪ですわ

今年に入ってからFXで全然稼げていません

トータル収支はまだプラスなんですが、全然儲けられる気がしない

去年の勝ちはまぐれだったのか・・・

とりあえず今日はゲームでもしまくって気を晴らそうかな

割と切り替えは早い方なので、明日以降頑張ろうと思います

会社の愚痴で盛り上がる

今日は会社の同僚とクソ上司の愚痴で盛り上がりました

いつもだったら仕事場にクソ上司がいるので愚痴なんて吐けないのですが、今週は1日もいないので愚痴を吐きたい放題!

お互いに不満を漏らしまくりました

愚痴を吐きあった同僚の女性は、既に1度この会社を辞めようとしたらしいのですが、クソ上司に引き止められたそうです

しかし将来的には絶対辞めると言っていましたね

良いじゃないですか!

こんな会社辞めて当然ですよ!

この女性には息子さんもいるそうで、学費などもまだまだかかってくることを考えると、こんな低収入の会社にいてはいけないですよ

ただでさえ人手不足のこの会社から更に人が減るのはかなりしんどくなるとは思いますが、僕はこの女性が退職する際には思い切り祝福したいと思います

卒業おめでとう!地獄からの脱出おめでとう!とね

久々に米を炊く

今日は久々に米を炊きました

ここ最近麺類ばっかり食べてましたからね

パスタ&パスタ、たまにカップ麺

元々僕は米が大好きなので、ついに我慢の限界が来た感じですね

というかここ最近カップ麺を食べると体調が悪くなるんですよね

高校生のころなんて深夜に食いまくっていたくらいなのに・・・

気づいたらカップ麺すらまともに食べられない体になっていたとは

これから僕はヘルシー路線に行かなくてはならないのだろうか

嫌だ・・・もっとジャンクな物を食べ続けたい

人生残り数年の老人みたいな食生活なんてしてたまるか・・・

本当なんで美味しい食べ物ほど体に悪くできているんだろう

人類の七不思議の1つですね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です