貧乏会社

話が長いやつは頼むからくたばってくれ

 

クソ長ミーティング

どーも りゅーざきです

無事1週間が終了しましたね

今週は上司にブチ切れたりしていろいろ面倒な1週間だったけど、まあなんとか乗り切りましたよ

今週振休を使おうと思っていたけど、使えなかったので来週に回すかな

僕の職場では毎日デイミーティングを行います

その日の利用児童や予定、前日の児童の様子などを話すのですが、このミーティングがクソ長い

いや・・・長いというよりも開始時間に問題があるのか

このデイミーティングは大体1時間15分くらいで終わるのですが、開始時間が大体11時過ぎなんですよ

そして終わるのが12時過ぎです

そう!お昼休みを毎日のようにオーバーしているのです!

通常お昼休みは1時間あるのにこのクソ長ミーティングのせいで45分ほどしか休めていないんですよ!

たまーーーーーに時間オーバーするのなら我慢できるのですが、毎日のようにオーバーしてくるので、普通に殺意が芽生えてきます

なぜ毎日のように時間オーバーするのか

その理由はかなりの頻度でこのブログにも登場している総責任者のクソおばさんのせいです

そいつの話がまあ長いんですよ

明らかにいらない部分まで話すし、話が脱線するのもしょっちゅうです

デイミーティングの9割くらいはこのおばさんがしゃべっています

昔の有吉がおしゃべりクソ野郎というあだ名を付けていましたが、まさにこのおばさんにドンピシャなあだ名ですね

よく1人であんなにしゃべれるよなあ

なんとかして黙らせる方法はないものだろうか

今日の出費は790円

今日は790円出費しました

すいません・・・いつもより多く出費してしまいました

購入したものは牛乳、R-1ヨーグルト、ペヤングソース焼きそば、塩、納豆です

うん 明らかにペヤングは買わなくてもよかったな!

衝動買いしちゃいました

でもたまに食べると美味いんだよ

塩はフライドポテトに使うので購入しました

僕の家にはノンフライヤーというものがあるので、簡単に油なしでフライドポテトを作ることができます

便利なのでみなさんも買ってみては!?

納豆は健康を考えて買いました

そして牛乳とR-1ヨーグルトなんですが、ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作る際に必要らしいので購入しました

というのも本日ヨーグルトメーカーが届く予定だったんですよ

一応時間指定は18時~20時

だけど家に着くと不在届が・・・

18時20分にクロネコヤマトは来ていたそうです

僕が会社を出たのが18時30分くらいだったので、どうあがいても無理でしたね

18時~20時って正直時間のムラがありすぎて使いづらいんだよな

19時~20時だったら確実に受け取れるのに・・・

まあ明日の午前中再配達してくれるので、楽しみにして待っています

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です