貧乏

物欲が出始めた・・・危険な兆候

 

ホームベーカリーが欲しい

どーも りゅーざきです

最近以前に増して物欲が出てきた気がします

つい先日Amazonプライムデーにつられてヨーグルトメーカーを買ってしまったのですが、次はホームベーカリーが欲しくなってきました

いやーだってさ

焼きたてのパン食べたいじゃん!

調べてみたら材料を買ってきてそれを突っ込むだけで焼きたてパンを食べられるみたいです

作成コストを考えると市販の食パンのほうが安いらしいんですが、その分美味しさが違いますからね

なんか最近家電製品ばかり購入している気がする

特に料理系の家電はまともに料理ができない僕からしたら貴重だからなー

おそらくホームベーカリーも購入することになるでしょう!

ハンドスプリング

今日は職場の利用者の子供たちと公園に遊びに行ってきました

さすがに10月ともなると寒い寒い

ちょっと前まで半袖で歩いていた日々が懐かしく感じます

公園では中学生男子とハンドスプリングの練習をしていました

みなさんはハンドスプリングってできますか?

ハンドスプリングってできたらかっこいいよね

僕は子供のころから全くできません

間違って頭を打ったらどうしよう・・・みたいなことを考えてしまって、うまくできないんですよね

今日久々にやったら思いのほかうまくできました

大人になって脳のネジがいくつか吹っ飛んだのかもしれません

ハンドスプリングの練習をしすぎたせいか、腕が筋肉痛になりました

今日の出費は270円

本日の出費は270円となりました

今日は会社の社食が出ない日なのでコンビニでお昼を買ったからです

買ったのはメロンパンとでかいツナマヨのおにぎり

ツナマヨのおにぎりは売り切れていることが多いので、買える日はラッキーだと思ってます

たまには違うおにぎりやパンを買ってみたいんだけど、どうしてもいつも同じ物を買ってしまうんだよなあ

チャレンジ精神が無いというか・・・

でもチャレンジした結果変な味で後悔するよりも、安定して美味しいものを選ぶのが俺流なんですな

明日は嘔吐処理講習があるみたい

明日は職場で嘔吐処理講習なるものがあるそうです

もし職場で誰かがゲロを吐いた時にどうやって処理するのかの講習だそうです

なんか僕がメインでゲロ処理の講習を受けるみたいなんですが・・・

正直実際に他人のゲロを目の当たりにしたらまともに処理できる自信がないわ

普通にもらいゲロしそう

というわけで明日はゲロまみれになって頑張ってきます

あと1日踏ん張れば休みなんだ・・・・!!!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です