貧乏会社

貧乏会社の洗礼を受ける新入社員

 

洗礼

どーも りゅーざきです

ブログサボりまくってますね~

すんません!

なかなか治らないこのサボり癖

はい今回は会社の話ですね~

ウチの会社に珍しく一気に新入社員が2名増えそうです

1名は以前紹介したかな?36歳の100kg級の男性

そしてもう1人は22歳の若手女性

対極のような2人ですねえ

そんな2名が明日初のスタッフ会議に出席します

僕のブログ常連の方は知ってると思いますけど、ウチの会社のスタッフ会議は凄いですよ

なんと最長で6時間はやるからね(昼休憩挟む)

マジでクソでしょ(笑)

まあ6時間コースはなかなか無いですけどね

明日初っ端から新人2人に6時間コース浴びせたらドン引きするやろなあ・・・

しかもその6時間ほとんどクソ上司が喋ってるからね

ヤツの喉が凄いわ!

最近スタッフ会議の際にクソ上司が言ってくること

「もっと皆さん積極的に発言しましょう」

だったら俺は言いたい

お前はもっと発言を控えろと

お前が喋り続けてるから、皆喋る気無くすんだぞと

というわけで明日はおしゃべりクソババアとの死闘が始まります

休日に

休日に仕事のLINEするヤツが嫌いです

そうクソ上司のことです

なんか今日の15時くらいにグループLINEが入ってました

「長らくお休みありがとうございました!明日から復帰します!あとウチの会社の名刺のQRコードから会社のホームページにアクセスできなくなってます。広報の方明日チェックお願いします」

こんな感じの内容だった

いちいち休日に入れてくんなと思うね

ちなみに僕は広報担当なんですが、見事にガン無視していましたね

そしたら他の広報担当の方が返信してくれていました

いや~助かる助かる

休日にヤツに返信するなんて一番の苦痛ですよ

未読スルーが一番良いね!

ああ!休日だったんで見てませんでした~でどうにでもなるしな

休日のLINEは徹底無視

これ基本な

仮面ライダー

最近公開されましたね・・・シン・仮面ライダー

ちょっと気になるんだよなあ

ちょっと前にシン・ゴジラは見た

ウルトラマンはあんま興味ないからスルーしたけど、仮面ライダーは好きだからなあ

ただネットの意見が本当賛否両論って感じでね

正直金払って見るの怖いよね~

でも気になるわ~

浜辺美波が見れるだけでも見る価値あるかもしれない

もし見た方はネタバレ無し感想お願いします

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    >最近公開されましたね・・・シン・仮面ライダー
    >ちょっと気になるんだよなあ

    都内でIMAXで観ました

    どこかのブログで指摘してた人もいましたが、一言で言うと「石ノ森章太郎アベンジャーズ」。私にも馴染みの深い石ノ森作品ヒーローが敵側主要人物として出ていたりしたので、おおっと思ってしまいました。

    ※アルファベット1文字の人(機械?)とラスボスです

    りゅーざきさんが私みたいにク○上司と同世代の男子がどんなことに興味を持っていたかを知りたければ、観てみるのも一興かと。まあそれに興味無ければ観なくてもよろしいかとw

    • ななし より:

      >浜辺美波が見れるだけでも見る価値あるかもしれない

      だったら観るべきですw

    • りゅーざき より:

      ええ!?全く見当がつきません!!!
      それはそれで気になりますねえ!
      会社の人誘って見に行こうかな・・・
      貴重な感想ありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です