貧乏会社

【いじめ】50代独身ババアの陰湿な行為

 

50代独身おばさんの陰湿ないじめ

どーも りゅーざきです

今日も出勤30分前ですが、大急ぎで記事書いてます

誤字脱字あったらすいません!

昨日ちょっとでかい事件があったもんで、そのことを書いていこうかなと思います

なんのことかと言いますと、まあ単純に社内イジメですね

簡潔にまとめると

①利用児童の親(Oさんとする)に対して、相談担当のクソ上司が押し付け気味に意見をぶつける

②Oさんは元々クソ上司が嫌い。相談でも度々意見が合わず、今回も不服な感じだった

③クソ上司はそれが気に入らず、自分の側近、そして他の職員にもOさんの悪口を言い続ける

④それだけに収まらず、Oさんに対して直接嫌味なことを言ったりもしていた

⑤Oさんがメンタル的に落ち込み、「死にたいです・・・」という状況になってしまった

めちゃくちゃ端的にまとめたので、ちょっと雑ですがこんな感じですね

いや~胸糞案件でしょ

仮にも福祉の職場でこれとか笑わせてくれますよね

障害者に対していくら真摯に接していようが、健常者に対してこんなことしてんだもん(笑)

障害者差別してる奴らと大差無いよね

どこまで腐ってるんだあのデブ・・・

反省の色無し!

このことを知ったのは昨日の仕事終わり

なんか上層部が緊急会議みたいなものをしていて、他の職員に事情を聞いたら発覚しました

そこで驚いたのが、クソ上司に反省の色が全く無かったことなんですよね

「あたしたちは一生懸命やってきてたんだけどね・・・」

とか昨日ほざいていたみたいですよ

どの口が言ってんだよ(笑)

散々Oさんの悪口言ってたよなあ!?

悪口だけは確かに一生懸命やってましたけどもね

他人に死にたいとまで言わせて、反省の色無しとかヤバイなこいつ

相談員じゃなくて鬱追い込み専門家でも名乗ったら良いのではないのだろうか

今日が楽しみ

いや~果たして今日どんな言い訳をするのか楽しみですわ

まあ間違いなく側近と口裏合わせて自分は悪くないように言うでしょうね

コイツの言うことなんて、側近以外皆聞く耳持って無いんですけどね

Oさんに対して土下座でもすりゃあ許してもらえるかな

いや形だけの土下座なんて意味ないよな~

とにかくコイツはもう少し人との上手い関わり方を覚えたほうが良い

50年生きてきて何やってきたんだ本当

いじめというものは本当いくら年をとってもあるもんなんですね

最近ウチに来てる中学生がいじめられてるとか以前の記事で言いましたけど、情けないことにもっと身近にいましたわ

それもババアがやってました・・・

まあ今日会社で何かしら続報があったら次の記事で書こうかな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です