貧乏会社

クソ上司、一線を超える

 

クソ上司、一線を超える

どーも りゅーざきです

今日は最近のウチの会社の状態を報告しようと思います

まず最初に言えることは、クソ上司がやらかしたということですね

いやそれいつもだろ!と思うかもしれませんが、今回は結構ガチでやらかしています

その結果とある1人のスタッフをブチ切れさせています

一体何があったのか・・・それを話していきます

地域活動支援センター

まず今回の事件の中心人物がクソ上司と地域活動支援センタースタッフのSKさん

地域活動支援センターとは今年になって始まったウチの会社の新事業で、障害を抱えている人の生活を支援する施設です

この施設をクソ上司とSKさんが中心に運営していました

SKさんは今年入社したばかりの新人

新人なのに新しい施設をいきなり管理させられるという異例の人事

いざ運営が始まると、案の定SKさんのストレスがどんどん溜まっていきました

なにせクソ上司と密接に関わらなくてはいけないですからね・・・

そりゃストレス溜まるよな・・・

そんなストレスと戦い続けていたSKさん・・・

しかしある日その怒りが爆発する出来事が起きたのです

人の死

2週間ほど前、SKさんの義理の父親が亡くなりました

流石にこればかりは休まざるを得ないということで、SKさんはそこから1週間以上の休みを取ることになりました

今回SKさんは業者任せではなく全て自力で色々な処理をしたらしく、その影響で長い休みが必要になったみたいですね

その結果普段SKさんとクソ上司で運営している地域活動支援センターが、クソ上司1人でしばらく運営することに

これが後のクソ上司のやらかしにつながっていきます・・・

無事葬式を終え、仕事に復帰したSKさん

その際にクソ上司にこう言われたそうです

「SK君さあ・・・まず長いお休みをいただいてありがとうございますの一言は欲しいよね・・・」

「あとSK君の休みの影響で、本来やるはずだったリーダー会議延ばしたから」

これにSKさんは完全にプッツンきたみたいです

いやこれは誰でもプッツンきますよね

義理の父親が亡くなって、その対応に必死に追われ、そしてやっとこさ仕事に復帰したと思ったらこれですよ

何が一番やばいって人の死が関連しているのに、そのせいで会議が延びたとか言ってるところですね

ちょっとデリカシーが無いとかの騒ぎじゃない

ブチギレたSKさんはとある行動に移ります・・・

地獄会議

SKさんは今度のスタッフ会議で今後の地域活動支援センターの運営について、クソ上司を思い切り問い詰めるようです

話を聞いた限り、完全に潰しにいくようでした笑

今までウチの会社にはクソ上司に明白に逆らう人間は中々いませんでした

まあ僕は結構逆らっていましたが・・・

しかしそんな僕が可愛く見えるレベルのバーサーカーが誕生しそうです

これは今度のスタッフ会議はとんでもない地獄になるぞお

しかし唯一の残念なところ

それは僕がその日スタッフ会議に参加できないということ

その時帰省してるんだよなあ・・・

ワンチャン音声だけでも誰かに頼んで流してもらいたいわ・・・

はい、というわけでクソ上司のやらかしについて語ってきました

今後何かあったら続報をお知らせします

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    こいつぁ面白そうですね!
    ガツンとやっちゃってほしいですね!

  2. たけし より:

    やはりクソ上司は、こうでなくちゃいけませんよね?先生!!
    最近落ち着いてきたクソ上司に輝きが戻ってきて
    ぼくはものすごくうれしいです!!!!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です