日常

生存報告

 

生存報告

どーも りゅーざきです

久しぶりですね・・・いや本当久々です

生きてました

正直いよいよ死んだと思った人もいるでしょう

ちゃんと生きてますよ

まあ色々あってブログをサボっていました

いやそんな大きな理由じゃないんですけど・・・

何があったか語っていきますか・・・

病弱

まあ簡単に言ってしまえば体調を崩していました!

本当それだけです!

先月に既に体調を崩していたんですけどね・・・

また崩しちゃったよ

今回は熱は一切出なかったんですが、その代わりに鼻水地獄

もうね呼吸ができないんですよ

それが嫌で嫌で

まあ一番嫌だったのは食べ物の味が分からなくなることでしたね・・・

味が分からないって人生においてトップクラスの地獄だと思ってます

そんなこんなで見事に体調を崩した僕

ブログを更新しようと思えばできたのですが、いっそのこと今回は思い切って休むことに・・・

かなり長期間休んでしまい申し訳ございません

今日からちょくちょくブログを再開していこうと思います

にしても今年の体調崩し率は異常だなあ・・・

呪われてるんじゃないか・・・俺は

飛行機

気づいたらもうすぐ帰省する時期が迫っている

今回は飛行機で帰省するのですが、正直色々知らないことが多すぎて不安が大きい

空港内で迷わないか心配だし、ちゃんと時間内に乗れるのかも心配だ

そして何より一番心配なのは手荷物検査だ

何がダメで何が良いのかとか全然分からない!

今回の帰省ではパソコンとSwitchを持っていこうと思っている

でもこの2つってちゃんと言っとかないと引っかかりそうだよなあ

いちいち中身を見せないといけないのだろうか

それとも見せなくても大丈夫なのか

こういった小さい心配事が少しずつ積み重なっていく

昔から初めての場所や経験をするときはいつも心配性になる

もっと図太い人間になりたいものである

現在の貧乏会社

現在僕が働いている貧乏会社について1つご報告が・・・

どうやら近いうちにとんでもない爆弾が投下されるかもしれません・・・

まあシンプルに言ってしまえばクソ上司との戦争が始まりそう・・・ということですね

今現在ウチの会社はクソ上司が完全にほぼ孤立しているような状況になっており、過去最大のピンチを迎えているのです

この戦争の結果次第ではクソ上司、いやウチの会社の今後も大きく変わってくるかもしれません

この内容については明日の記事にまとめようと思います

乞うご期待・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. たぬき より:

    こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いています。
    今回お休みが長かったので何かあったのだろうかと思っていましたが無事回復されたようで良かったです。
    クソ上司との戦争・・・激熱ですね!楽しみにしております。

    • りゅーざき より:

      コメントありがとうございます!
      今度の戦争は結構今までで一番でかいかもしれません・・・
      ご期待ください!

  2. こん より:

    心配していました。お元気そうでよかったです。いや、お元気ではなかったんですね。お大事になさってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です