貧乏会社

たっぷり残業させられてきました

 

毎日残業祭り

どーも りゅーざきです

たった今仕事が終わり帰ってきました

定時で帰ることで有名なあのりゅーざきが、この時間に帰宅・・・

はい たっぷり残業させられてきましたよ

あー疲れた

長い1日だったわ

頼れる上司がいなかった

今日はかなり大変な1日でした

まず僕がいつも頼りにしている上司2人が(ババアではない)身内に不幸があり、休みになったのです

ちなみにこの上司2人は夫婦です

上司2人が欠けたことにより現場は大混乱

通常の業務だけでかなり苦戦を強いられました

これだけでかなり疲れたのに、その後残業するハメになるとは

残業するも・・・まさかの展開

頼れる上司2名を欠く中なんとか無事業務を終了・・・したのですが、なんとその後ババアの命令で強制残業が決まったのです

残業内容は近いうちに行われる行事についての話し合いでした

残業が決まった時点で僕のイライラは最高潮に達しておりました

「このババア・・・ふざけやがって」

心の中でババア上司に対しての悪態をつき続けていました

そんな中ババアが予想外の一言を発したのです

「残業代つけていーよー」

!?

一瞬何が起きたのか分かりませんでした

だが確かにババアはこう言った・・・残業代をつけて良いと

一体何があったのだ・・・・頭を強く打ったのか?

250円をケチる女の発言とは思えなかった

まあもらえるのならもらっておこう

こうして僕は残業代をゲットすることができたのであった・・・

俺のブログを見ているのか?

昨日の記事で僕はサービス残業をさせる今の会社をディスりまくりました

その翌日に残業代をゲット・・・

何かがおかしい

まさか・・・ババア!俺のブログを見ているのか?

昨日の記事のあまりのぶち切れっぷりに驚いて、急遽残業代を支払ったのかもしれない

まあもしブログを見ているとしても、今の会社をディスることはやめないけどな!

FXの調子が良すぎる

まず昨日と今日のFX収益を発表します

27800円!

年末に近づくにつれて、FXの調子がどんどん上がっている

この感じだと来年の確定申告はほぼ確定だろう

やはり今ポンドがアツイ!

ポンドでエントリーするたびに儲かっている

値動きが激しいほうが僕には都合が良いのだ

逆にドル円のような値動きが控えめな通貨ペアのほうがよく負けている

来年もたくさんポンドのお世話になることだろう

FXで安定した利益を上げられるようになれば、セミリタイア後の生活は一気に豊かになるでしょう

年明けまでに年間利益率100%を目指して頑張ってみます

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です