貧乏会社

50代独身おばさん、あまりにも嫌われすぎている

 

50代独身おばさん、嫌われすぎている

どーも りゅーざきです

いや~親睦会キャンプの影響で更新が遅れてしまいすみませんね

キャンプの様子は後日お届けします

今回は50代独身おばさんことクソ上司の近況をご報告しようと思います

まあ皆さんご存じの通り、クソ上司はとても嫌われています

僕が入社した4年前から大分嫌われているわけですが・・・

その時とは比べ物にならないくらい嫌われているんです・・・

マジでもう味方があと1人くらいしかいないほどに・・・

本人はおそらく気づいていないでしょうが、マジで大ピンチですよこれ

敵しかいない

以前はクソ上司と親しかった人間が次々と敵になっているんですよね

例えば・・・現在ウチの会社の経理を担当している女性

ウチの会社の設立にも携わっていて、立場としてもかなり上の方なんですが、この人が気づいたらクソ上司の敵になっていました(笑)

原因はここ最近のクソ上司の傍若無人の立ち振る舞いだそうです

特に新しく始めた地域活動支援センターで色々やらかしまくっており、この件で完全に見捨てられたっぽいです

あとはクソ上司と同じ相談業務の女性

この人は以前にも話しましたが、インスタをブロックしていますね

今日キャンプで久々に2人揃っていたけど、全く話していなかった(笑)

お察しですねえ・・・

この通り、最早周りに敵しかいないこの状況・・・

ヤバいね(他人事)

ジョーカー

しかしそんな中今一番ブチ切れている人間がいます

それは現在地域活動支援センターに配属されているSKさんという男性

この人がクソ上司に対して毎日死ぬほどブチ切れまくっている(笑)

入社してまだ半年くらいなんですが、入社当時はニコニコ笑っていた顔が、気づいたら怒りを隠しきれない表情に・・・

そして口を開けばクソ上司の悪口が止まらない体になってしまいました・・・

おそらく僕よりもクソ上司のことを嫌っている貴重な人間でしょう・・・

SKさんの一番可哀想な部分は、ほぼ毎日クソ上司が同じ空間にいるということ

放課後デイ職員の場合、クソ上司がずっと同じ空間にいるということは、まず無いのですが、地域活動支援センターの場合、クソ上司が居座るので、常にそのストレスに襲われることになります

SKさんを見ているとジョーカーを思い出しますねえ

どんどんおかしくなっていって、最後は大爆笑しながらクソ上司を〇さないか心配ですよ

最後に

まあ僕自身も全ての人間から好かれたいとは思いませんが、ここまで嫌われたくはないですね

反面教師として今後の人生に活かしていこうと思います(白目)

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です