貧乏会社

借金まみれの会社で働いてます

 

借金返済

どーも りゅーざきです

連休も半分過ぎてしまいそうですね

僕は相変わらずダラけた生活をしております

こんな連休中に会社の話をするのも嫌なんですけど・・・ネタがあんま無いんでしようかなと

今ウチの会社は借金まみれなんですよね

なぜ借金まみれなのかというと、一昨年くらいに新しい事業所を建てたからです

その事業所が無駄に立派な建物なんですよね

だから借金の額は分からないのですが、かなり多額の借金なんじゃないかと思っています

正直僕からすると借金をしてまで事業所を新たに建設した理由が分からないんですよね

事業所を作ること自体は別に良いのですが、もっと余裕が出てから作っても良かったのではないかと

こうして借金まみれのせいか、クソ上司が節約節約うるさくてしょうがないんですよ

電気は逐一消せだの、付箋はできるだけ使わないようにだの、車はできるだけ社用車を使えだの・・・

そんなことを言っているくせに自分は会社の金を使って自分の車のガソリンを入れたりしているというね

何の説得力も無いわ

ぶっちゃけ僕はこの借金は踏み倒して終わるんじゃないかなーと思っています

だって返済できる未来が見えませんもん

元々収入は多くない会社ですし、職員もどんどん減ってきている

借金返済より先に会社が潰れるのが先かと

もしそうなったらクソ上司が借金まみれになって人生詰むのか?

それだったら普通に会社が潰れてもいいな(笑)

引きこもり独身男の休日

今日はひたすら漫画を読んでいました

今日読んだ漫画はマイホームヒーローとドロヘドロという漫画

漫画を読んでいると時間をかなり潰すことができて好きです

後は野球を見たり、ゲームをしたりといった感じ

いつもと全く同じ休日って感じですね

もし僕が将来セミリタイアしたらずっとこんな日々を送るのだろうか

もしそうなったら間違いなくボケるな

こんな脳みそすっからかんな生活を送ってたら認知症になってしまうわ

まあセミリタイアする時はこんな田舎じゃなくて、もうちょっと発展している地元でする予定だから、外出の頻度は増えると思う・・・多分

ただ人と会話することはほとんど無くなってしまうな

現にこの休日中会話したのコンビニの店員とだけだし

そのうち発声方法を忘れて「あ・・・あ・・・」とかしか言えなくなるんじゃないか

コンビニで買ってきた商品一覧

いや本当そろそろ米を買わないとヤバイな

コンビニのパックご飯じゃ割に合わないわ

納豆は栄養的に最強だから買っています

所詮底辺独身男性の食事なんてこんなもんですよ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です