貧乏会社

会社のキャンプに行ってきました

 

会社のキャンプ

どーも りゅーざきです

昨日会社のキャンプに行ってきました

毎年恒例のクソイベントのキャンプですが、もちろん今年もあったわけです

その様子を大分ざっくりですが、ご紹介しようと思います

勝利確定

まず今回のキャンプ、行く前から勝利が確定していました

というのも僕は日帰りすることになったからです

通常であればキャンプは泊まらなくてはいけなかったのですが、キャンプの直前に体調を大きく崩した僕は、体調を考慮するという理由で、日帰りの権利を得ることができたのです

いや~日帰りとなると全然気持ちが違いますね

僕はキャンプにおいて泊まる行為が一番嫌いなので

寝苦しいコテージで満足に寝ることもできず、ロクに休めないまま月曜の仕事に行くのは地獄ですからね

日帰り確定となった時点で、非常に楽な気持ちでキャンプに臨んだわけです

カヌー

まず始めにカヌーに乗りに行きました

12時に現地集合という、今までで一番遅めの集合でした

にしても今年もカヌーか・・・

今年でキャンプ4?5回目くらいですけど、毎回カヌー行ってるんだが・・・

さすがに飽きるって・・・

もうちょい他のイベントは無いもんかねえ・・・

今回のキャンプで唯一撮った写真(笑)

カヌー乗ってたらシカがいたので撮りました

自然だけはたくさんありますね・・・田舎なんで

BBQ

そしてカヌーが終わったらキャンプ場に向かい、テントを設営し、BBQの開始です

本当この会社BBQ好きだな

テント設営と同時に椅子の配置をしたのですが、これがまあ重要

いかにクソ上司と離れて座るか

これが肝心なんですね

僕は真っ先に離れた席を確保

そして僕に続き次から次へと離れた席を確保していく他の職員達・・・

これが大事なんだよなあ・・・

BBQ自体はまあ・・・普通でしたね

肉を食べれたのは良かったです・・・ただそれだけ

帰宅

21時になるともう帰宅準備です

残る職員に対しては申し訳ないが、先に帰れるという優越感が凄かった

お先に失礼しま~すとイキイキと帰宅

日帰りなら全然アリだなと思ってしまったわ

それくらい泊まるのはゴミだあ

家に着いたのは21時半くらい

そこからはいつも通りダラダラとした休日の始まりである

この通り今年のキャンプは、とても平和に終わったのであった

色々問題だらけだった去年のキャンプが嘘のようだ

まあクソ上司は間違いなく不満に思っているだろうな(笑)

結局ほとんどメンバーが残らなかったのだから

年々親睦会に対して不満が溜まっているからか、少しずつではあるがマシな内容になっている気がする

来年は最初から全員日帰りにしろ、マジで

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です