日常

俺の身体・・・おかしい

 

俺の身体・・・おかしい

どーも りゅーざきです

今日は会社を休みました・・・

なぜかと言うと発熱したからあ!

なんか日曜の時点で体が怠いと思っていたんですよ

そして月曜もやけに体が重い・・・

これ絶対熱あるなと思い、家で測って見ると38度!

いや本当今年発熱することが多すぎる!

俺の体は一体どうなってしまったんだ

症状

現在症状としては発熱以外に目立ったものはありません

ただ今になって少し鼻水が出てきたかなあ

でもそのほうがちょっと安心しますね

だって無症状の発熱のみだと、逆になんの病気が不気味ですからね・・・

このまま鼻水、咳となってくれたほうが良いかもしれない・・・

ラッキー

ただ今日の発熱はラッキーな部分もありました

というのも、今日は月に1度のスタッフ会議&、社内研修があったんですよ

スタッフ会議はクソ上司が喋り続けるから滅茶苦茶暇ですし、社内研修も定時を過ぎるのが確定しているので、この2つをスルーできたのはラッキーでしたね

良いタイミングの発熱だったぞ・・・俺の体

出勤

こんな状態の僕ですが、残念ながらまだ熱は引いていません

本来であればもう1日休みたいところですが、どうやらそういうわけにもいかなそうです

なんと明日は僕以外の職員も休みがいるらしく、僕が休んでしまうと、職員の数がかなり少なくなってしまうとのこと

じゃあ仕方ない・・・行くしかないじゃないか

というわけで明日熱があっても特攻してきます・・・

どうなることやら

キャンプ

本来であれば明日会社に行くことなんて絶対に嫌です

なぜ熱があるのに働かなければいけないのか

しかしこの体調不良を少しでも長引かせたい思惑があるのです・・・

そう・・・それは週末のキャンプです

こうして平日発熱しながらも、必死に労働している姿を見せれば、土日休んでも違和感無いよなあ!?

まさかこんな体調不良の社員を無理やりキャンプに連れて行くようなバカはいないよな!?

そういう意味でも明日出勤する価値はあると思っています

はあ・・・いつもより文章短いですけど、ここらへんにしときます

今からちょっと寝ますわ・・・

明日の朝は熱・・・下がってなくても良いぞ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    周りでもコロナが流行り始めてます。
    ただの風邪かもしれませんが、飯を食ってたくさん睡眠とってください。お大事に!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です