投資

貧乏人の投資信託(2023.8)

 

貧乏人の投資信託

どーも りゅーざきです

ここ最近の記事があまりにもクソ上司関連で続きすぎたので、ここらでテコ入れをしますか・・・

記事のサムネが3連続おばさんになっちまってるし・・・

というわけで久々に投資信託の報告でもします

さてどうなっているのでしょうか

積み立て投資

積み立て投資の現状がこちらです

調子が良いですねえ~

プラス15%程まで来ています

ここまで来るのにやったのは、ただひたすら買って放置・・・

今までやってきたどの投資よりもシンプルで簡単・・・

でも一番結果が出ているのが面白いですね

iDeCo

次にiDeCoがこちらです

iDeCoでも結果が出ておりますね

5万の利益はでかいぞ~

やっぱiDeCoも働いてる限りは続けたほうが良さそうだな・・・

まあその分しっかり老後まで生きなくてはなりませんが・・・

そこだけちょっと不安・・・

まとめ

このように投資信託では現状良い感じで結果が出ておりますね

このままガンガンいってくれ~

次は来月に記事を出すかな・・・

はてさて来月は上がってるか下がってるか・・・

貧乏ホームページ

昨日の記事でクソ上司にホームページの更新をお願いされたと書きましたが・・・

そもそもウチの会社のホームページを見ているヤツいるのか?といった感じなんですよね

僕は会社のことを「貧乏会社」と表現していますが、ホームページも貧乏です

明らかに古臭いホームページ作成サイトで作っています

でも利用料金は安いから使ってるんでしょうね

ロクなカスタマイズもできないから、管理する僕としては使いづらくてしゃーないですが

僕のブログのワードプレスのほうがよっぽど豪華だなあと・・・

そんな貧乏サイトでも、クソ上司はなぜか滅茶苦茶見られていると思い込んでいるらしく、定期的に更新しろとうるさいです

はっきり言って僕からしたら仕事としての優先度はかなり低いです

まあ後回しにしていたら昨日みたいにグチグチ言われるわけですが

だったらクソ上司がホームページを編集しろよとも思うのですが、残念ながらコイツは偉そうにしているわりにパソコン関連の知識はほぼゼロ

圧倒的情弱なので、自分でいじることもできない始末

はあ・・・ホームページにクソ上司の悪口ページを載せてえなあ~

よくあるゲームの隠しメッセージみたいな感じでさ

こんな貧乏サイトにアクセスしてくれた人へのエンタメを提供しないと・・・

給料のページにも(サビ残めっちゃ有り)、(ボーナスは子供のお小遣い)・・・みたいに記入すれば、ありのままのリアルを伝えることができる

もうそうなったら誰も入社してこないべな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です