家計簿

貧乏人の家計簿公開(2023.7)

 

家計簿公開

どーも りゅーざきです

今日は待望の休日・・・

とりあえず爆睡した後に髪を切ってきました

頭が滅茶苦茶軽くなりましたねえ

体力的にも余裕できたんで、家計簿公開にいきましょうか

体力無い時に家計簿公開の記事作るの面倒なんですよね(笑)

支出

食費:15,023円

食費は先月よりも増えています

会社の給食費は先月よりも減ってはいるんですが、それ以上に色々飲み食いしまくりましたからね・・・

特に夏休み期間に入って忙しくなってからは、もう欲望が抑えきれなかった

許してくれい

家賃:36,000円

相変わらず変わらない家賃ですね

ネット料金:4,700円

僕にとって必須のネット

これも毎月固定です

電気代:4,714円

あ、上がっている・・・

原因は・・・駄目だPS5くらいしか思いつかない

ドライヤーの時間が長くなったからか!?

水道代:3,000円

こちらも毎月固定です

ガス代:3,375円

ガスは毎月安定の3千円台

携帯代:2,100円

ワイモバイルはやっぱ安いですねえ

趣味:8,120円

この月は趣味のスマホゲームへの微課金と、超探偵事件簿レインコードというゲームを購入

レインコードに関してはクリア次第売る予定だったのですが、途中でFF16を借りたことにより、現在進行ストップ中です

クリアしたら売るぞ~

日用品:7,187円

7月買った日用品は、アレルギー薬、iPhoneの充電ケーブル、首につけるクールバンドなど・・・

1個1個は安くても、積もり積もればこの金額になるんだな

収入

給料:150,230円

ギリギリ手取り15万を超えてくるやつ

これでも正社員でございます

賞与:65,304円

今年も無事夏のお小遣いをいただきました・・・

冬のお小遣いにも期待ですね・・・

合計

収入215,534円から支出84,219円を引くと・・・

残りは131,315円になりました

こっから投資信託にぶち込んでいる5,5000円を引くと、残りは76,315円

これは大分積み立て投資に回せる金が増えたなあ

お小遣いも捨てたもんじゃないですねえ

というわけで8月も頑張っていきます

皆様応援よろしくお願いいたします

オフの重要性

いや~昨日まであんなに消耗していた体力が、今日休んだだけで全然違うねえ

やっぱオフって大事だわ・・・と感じますね

やっぱ週休2日は少ないんだって・・・

週の真ん中、水曜日にもう1日入れとこう

これだけで皆のモチベーションは爆上がりよ

仕事効率も体力回復でグーンとアップや

まあ休み増やした分、皆のサビ残時間増えるとかいう結果にもなりそうですが・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です