家計簿

貧乏人の家計簿(2024.3)

 

家計簿公開

どーも りゅーざきです

去年の8月ぶりの家計簿公開やりま〜す

お久しぶりで〜す

正直今月は出費が色々エグいことになっておりますので、暖かい目で見てくださいませ

では早速行きましょう

食費:24,109円

はいアウト〜笑

2万超えどころか2万5千円行きそう

どうしちゃったのよ

はい完全にストレスによるドカ食いですね

以前の記事でも書いたと思いますが、豚ラーメンとかいう無駄に高いラーメンを買ったりしていたので、こんなことになりました

あと酒とかお菓子ね

ストレスから逃れようとすると人間こうなります

僕は欲望に弱い人間です・・・ごめんなさい

来月は2万円を切れるように頑張ります・・・

家賃:36,000円

いつもの家賃です

ずっと変動なし

ネット料金:4,700円

これもいつもと同じやつ

僕には必須です

電気代:5,765円

結構コタツを使ってた割には・・・安いのか?

こっちは冬が寒すぎてね・・・

コタツ使わないとやばいんだよなあ・・・

夏は夏で暑いし地獄や・・・

水道代:3,000円

いつも変わらないやつ

ずっと3,000円

ガス代:3,295円

ガス代はそんなにかかってないですね

携帯代:2,100円

やっぱ安いよな〜

本当格安simに変えて良かったと思う

外ではあんまり通信量使いすぎないようにしてるから、制限食らったことも多分無いし

趣味:3,400円

そういえばモンハンを買っていたな〜

セールだったからつい買ってしまったんだ

まあ会社に来ている子供(高校生)と一緒にプレイしたりしたけど、やっぱマルチプレイは面白いわ

平日は疲れ切ってるから、休日にしかできないけどね・・・

日用品:41,345円

うぎゃああああああああああああああ

なんじゃこりゃああああああああ

はい、完全にテレビのせいですね・・・

テレビがぶっ壊れたので買い替えました

こればかりはしょうがないとしか・・・

テレビが無いと生きれないんだ俺は!!!

必要出費だ!許してくれい!!!

収入

給料:153,630円

絶望給料でございます

毎回ギリギリ15万円を超えてきております

収入153,630円から支出123,714円を引くと・・・

残りは29,916円になりました

あ〜あ笑

まあこうなるとは思いましたよ

まあテレビはしょうがないとして、食費はな〜

ストレスに負けた自分が悪いんだな

最近忙しくてストレス回避が全然できてない

4月も忙しいままだし、今月も食費はヤバいかもしれない

食欲よ・・・おさまってくれ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です