家計簿

貧乏人の家計簿&貯金額公開(2021.1)

 

2021年初の家計簿&貯金額公開

どーも りゅーざきです

1月も終了したので、恒例の家計簿&貯金額を公開していこうと思います

果たしてどんな結果になったのでしょうか

支出

食費 13117円

食費は先月よりもさらに低くなり、13117円という結果でした

これはかなり順調ですね

食費1万を切るのも夢ではなくなってきました

ただ1度食生活が乱れて体調を崩しているので、極度な節約は避けたいと思います

水道代 3020円

いつものやつ

電気代 4671円

先月よりも上昇

暖かくなればコタツの使用頻度も減るから、もうちょっと電気代も安くできるはず・・・

灯油・ガス 10506円

ほげええええええええ

めちゃくちゃ上がってるじゃねえか

原因は間違いなくストーブ

今月の灯油料金見た瞬間ガチでたまげましたね

年末年始はフル稼働させてたからな

その分のツケが回ってきたというわけか

でも寒さには勝てないんだよ!許してくれ

日用品 260円

保育士試験合格後の資料請求に使う切手などを購入した際の出費です

1月は目立った日用品に対する出費は無かったですね

趣味 11160円

趣味ではまず「アサシンクリード ヴァルハラ」を購入しました

金額は7860円

ちなみにまだクリアしておりません

クリアどころか70時間くらいプレイしているのに、物語の中盤くらいだと思います

ボリュームがえぐすぎるわ

しばらくゲームを購入することは無さそうです

それ以外にはサーバー代3300円分出費しております

振込手数料 1210円

銀行口座間送金の際の振込手数料1210円です

こうして振り返ると1210円もかかってるんだな

家計簿をつける前は意識してなかったけど、こうして見るとかなり無駄な出費だよなあ

ネット料金 4400円

いつものフレッツ光利用料金です

家賃 36000円

高い!以上!

収益

給料  144591円

12月の連続残業により、いつもより少し多めの給料となっております

なんてありがたいんだ(棒)

もっとお金ほしいいいいいいいいいいいいい

FX収益 24145円

前回の記事で紹介したFX収益24145円です

Googleアドセンス収益 8900円

ついに初めてGoogleアドセンスの収益が振り込まれました

ちなみにこの金額は1ヶ月で稼いだ金額ではございません

何か月も地道に貯め続けてようやく貯まった金額です

そのうち1ヶ月で8900円稼げるようにはなりたいですが・・・

まだまだその道は遠そうです

残金

収入177636円から支出84344円を引くと・・・

残金93292円!

先月よりも更に貯金できました

Googleアドセンスがあったのが大きいですね

もっと稼げれば1ヶ月に10万は貯められそうだな

現在の貯金額

現在の僕の貯金額は

2796553円です

何かおかしいですね

なんで先月より19万円も増えているのでしょうか・・・

というのも今回から今まで計算に入れていなかったゆうちょ銀行の口座残高も加えたからですね

え?なんで入れていなかったって?

忘れてました

完全にゆうちょの口座の存在が脳内から消えていましたね

なので今回からしっかりと貯金額に計上させていただきます

とりあえず貯金額300万目指して頑張ります!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です