貧乏会社

粘着質50代独身おばさん

 

粘着質50代独身おばさん

どーも りゅーざきです

いや~すいませんね・・・最近50代独身おばさんネタばかりで

おかげで記事のサムネイルがおばさんばっかだよ!

でもしょうがないんだ・・・最近酷いんですもん

というわけで今回もクソ上司のクソムーブの話になります

テーマは粘着質です

キモすぎる!

これは一昨日の話になります

祝日により、いつもより1日早い週末を迎え、僕はハイテンションでした

ただ家に着いた後、1つやることがありました

それは会社のSNSの更新です

僕は広報担当なので、毎週SNSを更新しなくてはなりません

投稿内容は既に完成していたので、後は投稿するだけでした

そして投稿し終わった後は、会社のLINEにそのことを報告・・・

これで今週の仕事は全て終了です!

そして気分良くYouTubeを見始めた僕だったのですが、その瞬間1件のLINE通知が

見て見ると・・・

うわああああああキモい!キモいよおおおおおおお

なんとクソ上司からのLINEでした

何がキモいって、僕が会社のグループLINEに投稿した直後に、僕の個人LINEにこれを飛ばしてきたことです

僕がLINEを飛ばしたことにより、僕がまだ起きていることを確認、そしてネチネチと僕の個人LINEに粘着してきたのでしょう

いや~圧倒的キモさですねえ!

最初はあまりものキモさに無視しようかと思ったのですが、後のことを考えると怠かったので、1回は返信しておくことにしました

ちなみにホームページの修正は、大体半分くらいは完了している状態

そもそも夏休みのイベント満載だったので、やる時間なんてほぼ無かったけどな(半ギレ)

そんな感じで進捗状況を報告すると、了解しましたとだけのLINEが返ってきました

こっから更にネチネチ始まるのかと思ったけど、意外とあっさり引き下がったな

気分最悪

最高の気分で週末に入れるかと思いましたが、コイツのせいで最悪の気分に変わりましたね

帰宅後に連絡してくる神経を疑いたい

最近本当酷いんですよね

以前にも増して会社によくいるし、帰り際に急に会社に来てうんざりさせてきたり・・・

インスタブロック事件からどんどんおかしくなっていってるな

インスタをブロックされる50代独身おばさん インスタブロック50代独身おばさん どーも りゅーざきです 大変お待たせいたしました 今回の記事はクソ上司こと50代独...

あ~もう関わりたくない

なのに関わらなくてはいけないジレンマ

社会人はこれだから嫌ですねえ・・・

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です