貧乏会社

クソ上司が死にかける

 

クソ上司死にかける

どーも りゅーざきです

なんと現在時刻8:07

出勤まで30分というこの状況でブログを書く男

ADHD特有のギリギリまで行動に移せない特性が出ております

というわけで今日は大分雑な記事になりますが、許して!

昨日の話になるんですが、クソ上司が死にかけたんですよね

死にかけたと言っても、実際はそこまで大したことない事件なんですが・・・

むしろ笑い話で済むラインなんですけれどもね

味の違和感

始まりはクソ上司が自分のコップでお茶を飲んだ時でした

「なんか変な味する!」

と急に叫び、他の社員も気になって様子を見に行きました(僕は行っていない)

色々原因を探ってみると、どうやらお茶が原因ではなく、コップが怪しいのではないかということに

他の社員も味見をすると、やはり変な味がするとのこと

どうやらコップの底に洗剤かなんかが付着したままになっていたらしく、その状態でお茶を飲んだ結果、変な味になったというわけみたいですね

洗剤飲むとかワンチャン死んでたんじゃねえかな

恨まれてる自覚無し

そんなこんなでちょっとした騒ぎになったんですが、その際のクソ上司の一言が印象的でしたね

「私誰かに恨まれてるのかな~」

・・・恨まれとるし、嫌われとるよ!!!

自覚無いんかい!

いやまあ自覚があったら、多少は今の酷い性格を改善しようと動いてるよな・・・

まあ今回の事件で多少自分が恨まれてる自覚を持ったんじゃないか?

自分で洗え

果たして今回の事件は誰が犯人なのだろうか(笑)

クソ上司に恨みを持つ人間がやった犯行なのか、それとも単純に雑に洗ったからなのか・・・

まあ僕から言えることはただ一つ

クソ上司よ、自分で自分のコップ洗え

以前記事にしたこともあると思いますが、コイツは自分で食器を洗ったことが一度も無いんですよ

食器を洗えない50代バツイチ女 食器も洗えんのかあ!? どーも りゅーざきです 今日の記事タイトル「食器を洗えない50代バツイチ女」 まあ僕のブログを...

全部他人に洗わせてるんですね

その結果こういった事件に繋がったんじゃないかと(笑)

洗剤味のお茶を飲みたくなかったら、自分で責任を持って、コップをしっかり洗えやという話ですわ

なんで50代独身おばさんのくせに、食器も洗えないんだよ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    あんまり笑えない話だけどなあ
    次は毒も入れようと思えば入れれますよという警告ともとれるもんなあ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です