日常

実家に帰省しました

 

実家に帰省しました

どーも りゅーざきです

また更新サボってすみません

現在実家に帰省しておりました

いや~やはり実家は良いですね

ご飯は勝手に出てくるわ、湯舟に浸かれるわで最高ですわ

まあ唯一移動時間だけが懸念点なんですけどね・・・

それさえ乗り越えればパラダイス

ひたすらダラダラして過ごしておりますわ

移動でやらかす

実家に帰省する際に、僕は10時間近い移動時間があります

その際の暇つぶしは今回映画やドラマを見ようと決めていました

しかし出発直前にイヤホンが無いことに気付き、急遽コンビニで買うことに

しかしそこで僕は気づいていなかった・・・

僕のiPhoneはSE2という機種なんですが、このSE2にはイヤホンジャックが無いんですよ・・・

なので特殊なライトニングケーブルというのに対応したイヤホンじゃないと駄目だったんです

もちろんコンビニにそんなもの売っているはずもなく・・・

僕は10時間近い時間、イヤホン無しで過ごすことになりました・・・

音楽も聴けない、動画も見れないで辛かったな・・・

このことがトラウマとなり、僕はある買い物をしてしまいました

それは・・・

Airpodsです

どうせ買うならちゃんとした物を買おうということで、ついに購入

そもそもこれには線が付いていないので、イヤホンジャックは無かろうと関係ない

いざ届いて使ってみたら、あまりにも簡単に接続できてビビった

本当使いやすいわこれ

これが最先端の技術なんやなあと・・・

これで帰りは充実した時間を過ごせそうだな

ニート生活

いざ帰省した後は、一歩も外に出ておりません(笑)

マジでニートってこんな感じなんだな

もうどこにも行きたくねえもん

昼間からスプラトゥーンをする日々

フレンドリストの中にいる会社の後輩ちゃんはもちろんオフライン

きっと今ごろ頑張って働いているんだろうと高みの見物である

逆にニートのフレンドもいるのだが、案の定平日の昼間からオンラインになっていた

今だけは俺もニート仲間さ・・・

一緒に平日を満喫しようぜ

とまあそんなこんなで、来週の日曜まではダラダラ過ごせそうです

そして月曜に帰る感じ

・・・帰りたくねえなあ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です