日常

今更Twitterにハマるアラサー男

 

Twitter

どーも りゅーざきです

最近僕よくTwitterをイジるんですよ

というのもYouTubeを始めたから、動画の宣伝用にってことでね・・・

まあ今までの僕からしたらTwitterってあくまでも情報を得るための手段だったわけですよ

だから自分から呟くなんてほとんど無かったわけで・・・

でもそんな興味の無かったTwitterの誘惑に負け始めている自分がいる・・・

いいね

https://twitter.com/dragonzakizaki/status/1620203272442368000

昨日僕が投稿したツイートです

おそらく人生で初めてかな?いいねが100を超えたのは

まあそりゃそうだわな・・・まともに呟いたこと無いんだし・・・

ただこのいいねを貰うと中々に気分が良い

昨日は1日中このいいねの通知が来ていたのですが、普通に嬉しかったもんな

ああ、こうしてTwitter廃人は生まれるんやなと思いました

アラサーになってTwitterの誘惑に負けそうになる男

きっと今日も何かしら呟くでしょう

フォロワー増やしたいからね、しょうがないね(諦め)

皆もやろう!Twitter!

睡眠RTA

最近寝た時の記憶が無い

というか寝るまでが本当早すぎる

昨夜なんていつ寝たか覚えてないもんな

気づいたら一瞬で意識を持って行かれてた

よく眠れないの・・・とかいう人を見ますが、僕は全くその逆

すぐ寝てしまうの・・・なんです

よし寝るか!と思って寝るのではなく、気づいたら寝ている

まあ良いことなんだろうけど、そんなに疲れているのか俺は

のび太並みに寝るの早いもんな

睡眠RTAしたら優勝できるかもしれんな

焼きそば

昨夜はマルちゃんの焼きそばを食べました

これですね

これ美味しんだよなあ

3人前で大体200円くらい

カップ焼きそば買うよりよっぽど安い

貧乏人には有難いヤツね

一応コンビニにこれより安い焼きそば売ってるんですけど、味は断然こっちが上

だから僕はいつもこっちを買ってしまう

ぱぱぱと作れてしまうから、仕事帰りとかでも全然作れる

ああ・・・そんなこと言ってたらまた食いたくなってきた

出社30分前なのに

ぱぱぱと作って出社するか

というか朝から焼きそば食えるって、まだまだ僕の胃は元気そうですね

というわけで皆さん今日もお仕事頑張りましょう(白目)

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です