日常

好みじゃない女子に告白されたときの対処について

 

好みじゃない女子への対処

どーも りゅーざきです

いきなりですが、僕は彼女いない歴=年齢という悲惨な男です

なので恋愛に関しては底辺中の底辺

女という生き物とロクに関わってこなかった人生であります

そんな僕ですが、実はちょいと前に女子から告白をされました

もちろん人生初の経験です

ですが今現在も彼女いない歴=年齢のままです

それはなぜか・・・

その子が好みじゃなかったからなんですよね

妥協なんてしない

おそらく皆さんは

お前ごときが相手を選べる立場なのか?と思ったことでしょう

皆さんの言うことはごもっともです

今まで彼女が1人もいなかった男に、相手を選り好みしている余裕はないです

多くの非モテ男子はここで妥協して、初めての彼女を作るのでしょうが・・・

僕は絶対に妥協したくありません

ここで妥協して、好みじゃない女子と付き合っても、絶対に楽しくないことは分かっているからです

もう僕は一生彼女ができなくても良いという覚悟があります

こんな悲しい覚悟をしなくてはいけない自分が情けないですが、変に妥協して、好みじゃない女性と付き合うよりはマシだと思っています・・・

現実は厳しい

僕は今まで友人たちの告白されたエピソードを聞いて

「羨ましいなー」と思っていました

でもいざ自分が告白されてみると・・・

「現実ってこんなもんだよな・・・」という感じでしたね

あんな恋愛ドラマみたいにときめくことなんて一切無いし・・・

むしろちょっと困惑してしまったし・・・

相手の子ちょっとしゃくれとるし・・・

僕が今まで想像していた告白とは全く違いましたね

まあ非モテ底辺男性の恋愛なんてこんなもんなのさ

華やかな恋愛なんて期待しちゃいけない

やるとしたらクソまみれのドロドロした恋愛しかできないのである

おそらく僕の彼女いない歴=年齢伝説は、死ぬまで続くことであろう

寝だめ体質?

昨日は久々にブログをサボってしまった

どうも昨日はとにかく眠くて眠くてしょうがなかったのです

おそらくですが、僕は寝だめ体質なんじゃないかと思ってます

週末に大量に睡眠を取りまくって、その分平日夜更かししまくるという感じなんですよね

じゃないと昨日の異常な睡魔は説明がつかん!

何時間寝てもすぐに眠くなったからなあ・・・

休日に長い時間寝てると、めちゃくちゃ損した感が強いですよね・・・

でも平日もできるだけ遅くまで起きていたい

僕だけ睡眠しなくても生きていける身体にしてほしいですねえ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    容姿が無理だなって人と付き合っても楽しくないんですよね。
    気持ちホント分かります
    モテないくせに好みじゃない人に好かれるとめっちゃ冷めるという糞野郎でした。

    まだまだ、これからもチャンスありますよ!

    • りゅーざき より:

      正直めちゃくちゃ彼女が欲しい!というわけではないので、変な妥協は絶対にしません!
      僕も全く一緒ですよ(笑)
      モテないくせにちゃんと相手を選ぶという
      もっと良い人に出会えることを祈ってます!

  2. くず男 より:

    とりあえずやってみてだめだったらの方が良くなくて

    • りゅーざき より:

      変に手を出して、そこからズルズルいくよりも、最初から手を出さないほうが僕的には良いかなと(笑)

  3. ゆう より:

    へ~。りゅーざきさん見た目格好いいのかもしれませんね。筋トレしてるって前言ってましたよね。

    妥協というか、合わなそうであればOKしないのはまあ常識です。学生であれば付き合ってみて~とかもあるとは思いますが、時間のない社会人でそういうことは厳しいですしね。

    将来普通に妥協しないで結婚できると思いますよ。普通に私よりモテそう。私社会人になってから女性に告白なんてされたことないな。

    • りゅーざき より:

      見た目は全く良くありません・・・
      良かったら今まで普通に彼女1人はできてたと思います・・・
      正直今はモテることよりも、ゆうさんのように資産を築きたいですね
      その方が絶対人生楽しいだろうなあ・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です