日常

鬱に追い込む老害おばさん

 

鬱に追い込む会社

どーも りゅーざきです

どうやらウチの会社に新たな人員が採用されたようです

チラっとだけ見たけど30代のちょっとイケメン風な人でした

なぜこんな会社に?

絶対もっと良い会社あると思うんですけど・・・

この人を見た瞬間、あ、採用されるなと確信しましたね

というのもクソ上司はとにかく若い男好きなので

そんでもってイケメンともなるとそりゃあ採用しますわな(笑)

問題はこのイケメンさんが内定辞退しないかどうかということ

まあ個人的には来てほしいな

人員が増えることで仕事が多少楽にはなるし、なによりクソ上司がしばらくこの人に夢中になると思うので、その間僕はとことんリフレッシュできる

ゲームで言うと敵を引き付けるタンク役といったところでしょうか

なのでこの人には入社してほしいと心から願っております

ただ入社しても、長く続くかな?と心配になる部分もあります

なぜならウチの会社は短期間に3名ほどの鬱病患者を出しているのですから

鬱病祭り

鬱病患者が出まくったのは僕が入社する前の話らしいです

全員クソ上司によって色々狂わされてしまったらしく・・・

極度のストレスで出社できなくなり、最終的に発狂して退職した人、同じくストレスから会社に来れなくなり、その人の親がブチ切れて会社に怒鳴り込んできたりとその過程は様々でした

一番酷いと思ったのは、毎日のように朝方まで残業させ、最終的に離婚までさせた人かな~

もう人生破壊されとりますやん

短期間でここまでの人生ブレイクを行うクソ上司はヤバイやつですね

丸くなった?

ただ不思議なことに僕が入社してからはこのような事件が起きていないんですよね

現状も特に鬱っぽい人はいないし

これクソ上司が丸くなったんですかね?

いや体形がじゃないですよ、態度が

さすがにクソ上司も短期間にここまでの鬱病患者を出したのは不味いと思ったのか、以前よりマシになった可能性がありますね

まあそれでも人間性は最悪だと思いますがね

これ以上職員が減ると経営自体がヤバいからね

クソ上司も必死なのかもしれません

鬱になる前に辞めようね!

こうして現状は以前よりマシ?かもしれないウチの会社ですが、いつまた鬱病ラッシュが発動するか分かりません

僕も巻き込まれてしまう可能性もあるし

でも僕は絶対無理はしません

鬱病になる前に辞めてやります

給料安いうえにストレスまでマックスだったら、何も良いことありませんからね

給料安い分、気楽に働かせてもらわないと、割に合わないよ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です