日常

25歳にして胃がボロボロになるi

 

胃がボロボロです

どーも りゅーざきです

マジで最近やる気が無いですね

実は昨日有休だったんですよ

そのくせにブログの更新をサボるやる気の無さ

マジでやばいですね

なんか最近はやる気が無いだけでなく、体にも変化が出てきているんですよね

その変化とは胃がボロボロなこと

ちょっとでも脂っこいものを食べると、胃がもたれるんですよ

逆流性食道炎?

ふるさと納税で貰ったハンバーグを食べたりすると、すぐに胃に異変が起きます

たかがハンバーグ1個で胃がもたれるとは情けない・・・

酷い時には胃酸が逆流してくることも

これ逆流性食道炎じゃね?と思うんですよね

この年でもう胃がボロボロになっている男・・・

なぜこうなってしまったんだ・・・

原因

胃がボロボロになってしまった原因はなんだろうか・・・

まあ間違いなくストレスでしょうね

ストレスの要因はプーチンか、それとも仕事か・・・

仕事のストレスが最近は特に酷かったからな・・・

僕の胃をじわじわ蝕んでいたのかもしれない

胃の不調の原因がストレスならまだ良いんですよ

もしこれがガンとかだったら最悪ですね

保険にも入っとらんし、もう文字通り終了ですよ

最近スキルス胃がんで30代で亡くなった方とかもいたからな・・・

もう他人事ではないな・・・これ

寝すぎて頭が痛い

またしても体の不調の話題です

まあこれに関しては自分が悪いんですけど

ストレスが溜まっていたのが原因なのか・・・とにかく寝まくりました

その結果頭痛に襲われるという

我ながら情けない・・・

寝ていると気持ちが楽ですからね

どうしても睡眠に逃げてしまう自分がいる

25歳の男が行きつく休日の過ごし方ではないですね(笑)

動見ても中年独身男性の過ごし方ですよこれは・・・

年々惨めな生き方になっている気がするぞこれは・・・

コメント返し

皆さんコメントもありがとうございます

現在返信できておりませんが、しっかりと読ませていただいております

コメント返信する気力すら無い状態なので、しばらくしたら返信する予定です

こんなしょうもないブログにコメントしていただいているのに、やる気が出ないとは情けないですね・・・

そのうちこの気分も元に戻れば良いのですが・・・

しばらくその日は来なさそうですね・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です