日常

不幸だとアクセスが伸びる

 

不幸

どーも りゅーざきです

昨日の記事にいつもより多めのコメントをいただきました

皆様いつもコメントありがとうございます

昨日の記事は大分暗い内容だったのですが、その影響かいつもよりサイトへのアクセスも伸びていました

やっぱね~不幸だとアクセス伸びるよね

人間って基本他人の不幸好きですからね

必然的な結果ではあるんですけど

よく架空ブログとかあるじゃないですか

実際は起きていない出来事をあったかのように書いているブログ

大体の架空ブログは不幸なテーマだもんなあ

基本不幸な内容にするとアクセスが伸びるって分かってるんだ

まあ実際その通りなんですけどね

僕もこれから不幸戦術でいこうかな(笑)

僕の場合は戦術じゃなくて最近はマジで不幸なんですけどね

休日

明日は有休を取っています

こういった精神的に疲れている時の平日休みはラッキーです

もう仕事も面倒で面倒でしょうがないもんね

可能であれば働きたくない

転職をよくオススメされるのですが、最早僕には転職活動すら苦痛だし、今より良い環境に行けるとも思えないので、もうここで金を貯めるしかないのかな・・・と思っています

まあもしサビ残しろ!みたいなこと言われたら辞めますけどね(笑)

今はそこまで忙しくないから働いているだけなんで・・・

低賃金で労働時間も長いとかゴミすぎますからね

サビ残やってない今はまだ辞めないと思います

最近の気晴らし

やる気が出ない~とか言ってますが、なんだかんだで気晴らしはしています

今はゲームと野球ですね

ゲームは今話題のエルデンリングをやっています

高難易度の死にゲーというジャンルなんですが、実際マジで難しい

ヌルゲーマーの僕からしたら中々しんどい攻略になりそう

昔の僕だったらボス戦で死ぬ度にブチ切れてたけど(笑)、今の僕は疲れてるからか淡々とボスに挑めているという皮肉

野球は高校時代からずっと見てるんですよね

贔屓球団はクソ雑魚球団と化している中日ドラゴンズ

野球を観ていると最近は心がやすらぎます

やっぱ趣味って大事なんだなと思いました

趣味が無かったら嫌なことばっか考えて、もっと酷い状態になっていたことでしょう

こういった気晴らしも人生において重要なんだなと改めて認識しました

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です