貧乏会社

【クソ上司】またも鬱病予備軍が・・・

 

鬱病予備軍

どーも りゅーざきです

最近は会社内が平和ですごく良いです

なぜならクソ上司が会社に来ていないから

家庭の都合だかなんだかで、1週間だか2週間くらいの休暇を取っているのです

余計なストレス源が消えて、僕からしたら非常にありがたい

でも不在だからといって、油断してはなりません

つい最近もクソ上司に苦しめられている人がいるのです

それは僕の直属の上司のMさんです

止まらぬ涙

Mさんは先週の金曜日になんか様子が変だったんですよ

その理由が今日分かったんですけど

どうやら勤務中にクソ上司から電話があったらしく、その内容がかなり嫌な内容だったのか、急に涙が止まらなくなったみたいなんです

その影響が土日も続いたらしく、今日も元気があまり無さそうでした

涙が止まらないって、精神的にかなりヤバそうな感じがするのですが・・・

不在の状態でも職員に精神的ダメージを与える奴の存在は凄いですね

もう僕はクソ上司の姿、声、もう全てにストレスを感じてしまいます

奴はストレスの擬人化です

僕は幸い下っ端なので、クソ上司と直接電話をすることはまず無いですが、Mさんくらいの立場になると、しょっちゅうクソ上司とのやりとりがあります

僕よりもそのストレス度合いは凄いことになっていることでしょう・・・

眠れない日々

Mさんは最近眠れなくもなっているようです

こんなんもう鬱病みたいなもんですやん・・・

人間睡眠が一番大事ですからね

僕なんて寝たくなくても寝落ちしてしまうというのに・・・

今まで何人か鬱病で辞めていったという話だけど、皆こんな感じで辞めていったんだろうか

Mさんには壊れ切ってしまう前になんとか退職してほしいですが、真面目な方なので限界を迎えるまで働いてしまうことでしょう

本当クソ上司がどうにかしていなくなることが、ウチの会社にとっての一番良い展開なんだよなあ・・・

日経酷すぎ

昨日の日経平均の下がりっぷりは凄かったですね~

おかげ様で僕の保有株式も含み益から再び含み損へと突入しました

まあ少額の現物保有なので、他の方に比べると損失はまだそこまで大きくないのですが・・・

仕込み時!仕込み時!と何度も言ってるけど、さすがにこの相場にイラついてきた僕

いつまで下げんねん(半ギレ)

まあこの相場に耐えきったら、今後ちょっとしたことでは動じないメンタルは手に入るだろうけど・・・

果たして今日の相場はどうなるかな~

さすがに昨日ほどの下げは無いと思うけど・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です