貧乏会社

食器を洗えない50代バツイチ女

 

食器も洗えんのかあ!?

どーも りゅーざきです

今日の記事タイトル「食器を洗えない50代バツイチ女

まあ僕のブログを毎日のように読んでいる方なら分かるかもしれませんが、これはクソ上司のことですね

悲しいことにクソ上司は食器を洗うことができない50代バツイチ女なんですよ

ウチの会社は毎朝掃除から1日が始まります

貧乏会社の癖に無駄に広いので、掃除するのも手間がかかります

今日の僕の掃除場所はシンク周りでした

早速掃除しようとすると・・・なぜか朝来たばかりにも関わらず、何かを飲んだ後のコップが放置されていました

そのコップの持ち主はクソ上司です

まあおそらくいつものごとく深夜まで1人自己満残業していたクソ上司が、使ったコップを洗いもせずに放置していったのでしょう

・・・コイツ食器洗いすら自分でできなくなったんか

まだ他の社員がいるときに「洗っといてー」と言うのはまだクッソムカつきますがギリギリ理解できますよ

しかし深夜、他の社員が1人もいない状況で自分が使ったコップを放置して帰る根性だけは気に入らないですね

何が何でも自分は雑用したくないのかよ(笑)

結局僕はコップをたたき割りたい衝動と戦いながら、適当にコップを洗ったのでした

そりゃバツイチですわ

クソ上司はバツイチです

いつだったか忘れましたが、自分からこのことをカミングアウトしてきました

まあこの会社におけるクソ上司の立ち振る舞いを見ていたら、バツイチになるのもしゃーないと思いましたね

こんなヤツと一つ屋根の下で生活したら、頭おかしなるで

元旦那もお気の毒にという感じですが

そういえばいつだったか、元旦那のことをバカにした発言をしていたな

「ウチの元旦那がさあ・・・まだ独り身みたいなんだよねえ。なんか嫌じゃなあい!?。てっきり再婚してリスタートしてるのかと思ってたんだけどさあ・・・未だに独身なんだよ!。なんか悲しくなあい!?。」

こんな感じの見下した発言をしていたのですが、

お前が言うなよ!

これほどまでにおまいうがぶっ刺さることは中々無いでしょう

お前も元旦那と一緒で独り身やないかい!

そんでもって会社のメンバーからは嫌われとるし、どちらかといったらお前の方が悲惨やぞ!

ああ・・・なんという悲しきモンスターが生まれてしまったんでしょうか

結婚なんてしたことも無い僕からしたら、このバツイチモンスターは対処不可能だぜ・・・

世の中の女性の皆さん!こんな女になっちゃダメですよお!!!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    今まで伺った状況も鑑みますと、ク○上司は発達障害相当のメンタルの問題があるような気がしてきました。そうだとすると、正直、お気の毒です。

    ご本人は自覚がないのかもしれません。りゅーざきさんは捨て身の対応が可能なように思えますので、「これまでの言動から、発達障害の可能性があるので、精神科に診てもらった方がよろしいのでは?」と、本人に提案してもよろしいかと。あるいは、それがハードルが高いのであれば、同じ話を会社オーナーにお話ししてもよいのでは?

    • りゅーざき より:

      僕自身も発達障害気質な人間ですが、クソ上司もおそらく発達障害持ちでしょうね・・・
      皮肉なことに僕が働いている会社は発達障害の子供を支援するという仕事という(笑)
      更年期障害なども混じってこんなことになっているのかもしれませんね
      ちょうど更年期真っ最中ですし・・・

  2. […] 食器を洗えない50代バツイチ女 食器も洗えんのかあ!? どーも りゅーざ… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です