日常

瘦せ細る日々

 

痩せていく体

どーも りゅーざきです

最近ヤバイです

完全な夏バテになっております

夏の暑さ&朝から子供が来ることによる疲労で、ヘロヘロ状態です

ブログを書くのもしんどい状況でございます

毎日は厳しいですが、なんとか1日おきには更新していきたい・・・

夏バテにより食欲も無い状態でして・・・

家に帰ってきてからロクなものを食べていないですね

アイスとお茶と・・・昼食べきれなかったパンの残りを食べたくらいでしょうか

こんな食生活をしているからこそ夏バテするのかもしれませんが・・・

もうまともに食事をするのも面倒な状況です

そのせいか最近痩せ細ってきた気がするんですよね

ダイエットなんてする気は微塵も無いのですが、どんどん痩せてきてしまっている

このまま夏休みが続いたら、僕は死んでしまうかもしれない

もう働きたくない・・・涼しい家でダラダラ過ごしたい・・・

そんな思いを抱きながら、僕は明日も会社へと足を運ぶのであった

コロナワクチン

最近になってまたコロナが爆発していますね

1年前だったらビビっていたかもしれませんが、今は最早ふーんとしか思わなくなっている自分がいますね

そしてコロナ爆発のニュースよりも怖いニュースが飛び込んできました

それは僕の好きなプロ野球球団の中日ドラゴンズに所属している投手が、コロナワクチンを打った数日後に重篤状態になったというニュースです

なぜコロナワクチンを打つ日が近づいている時にこんなニュースが出てしまうのか

正直めっちゃ怖いっすよ

ただこれに関してはワクチンが原因とは一概に言えないんですけどね

ワクチンを打った3日後にこの人は倒れているので、何か違う病気が原因かもしれませんし

ただまあ・・・本当人間いつどんな病気になるのか、本当に読めませんね

今回重篤になった投手はまだ27歳です

体だって普通の社会人よりよっぽど丈夫でしょうし、大きな病気になるリスクもかなり低かったはずなのですが、重篤状態になってしまいました

この投手には奥さんも子供もいるようなので、本当に今は大変な状態なんでしょう

家族や野球ファンのためにもなんとか復活してほしいですね

こうして復活を待っててくれる人がいるって素直に羨ましいなあ

僕が重篤状態になっても、誰も気にしないだろうし(笑)

強いて言うなら家族くらいかな

まあこれが持たざる者の宿命なんだろうな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です