日常

ショートスリーパーになりたい

 

ショートスリーパーへの憧れ

どーも りゅーざきです

また昨日もブログを更新できませんでした

子供たちの夏休みが始まってから、体力の消費が激しくて・・・

気づいたら気絶するように寝ていることが増えてきました

朝早く起きて更新しようと目覚ましをかけたのですが、それを無視して眠り続けてしまうという

自分はショートスリーパーなのではないかと一時期思っていましたが、そんなことはなく、普通にロングスリーパー説が出てきましたねえ

寝ても寝ても寝たりねえんだよお

本当3,4時間寝たら正常に活動できるくらいの性能になりたいですね

ブログ書いたり、好きな動画見たり、ゲームしたり、FXしたりしていると一瞬で時間が溶けていく

会社で過ごす時間に比べてめちゃくちゃ早いんだよなあ

ショートスリーパーだと早死にするよって言われますが、僕的には早死にしても後悔は無いので・・・

細く長い人生よりも、太く短い人生にしたいなと思う今日この頃です

最近のこの疲れっぷりは疲労回復が上手くできていないのだろうか

睡眠自体はしっかり取れているんだけどなあ

ドラゴンボールの仙豆みたいなアイテムが欲しいですねえ

オリンピックに興味なし

最近オリンピックの話題であちこち盛り上がっていますね

正直僕はオリンピックに1ミリも興味が無いです

開会式も競技も1秒も見ておりません

昔だったら少しは見ていたはずなんですけどね

そもそも最近地上波のテレビを全く見なくなりましたからね

地上波のテレビを見るくらいなら、YouTubeやニコニコの動画を見て過ごしたほうが楽しいんですよ

割と最近こういう子も増えてきているんじゃないかな?

芸能人がYouTubeに進出しているのも、地上波のテレビが見られなくなってきているからですし

おっと話が逸れてしまった

オリンピックでは僕の好きな野球も競技の1つなのですが、それに対しても興味が湧かない・・・

なんだろう・・・僕は中日ドラゴンズというチームが好きなのであって、日本代表が好きなわけではないということでしょうかね

こんなことを言ったら非国民!とか言われそうですが、実際興味が湧かないのでしゃーない

まあこういう部分も含めて僕は陰キャなのかもしれない

陽キャはこういうオリンピックみたいなお祭りで大盛り上がりできるけど、僕みたいな陰キャは心の底からどうでもいいと思ってしまうのです

学生時代を思いだすなあ・・・

文化祭を楽しめている陽キャに対して、文化祭当日ずる休みした僕を・・・

今日も多くの国民がオリンピックで熱狂する中、僕はゲームに勤しむのであった

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です