恋愛

高校生で妊娠するヤツwww

 

ストレスフリーって大事やな

どーも りゅーざきです

やっと疲れが取れたのでブログを更新します

いやー先週1週間は辛かったわ・・・

毎日のように子供が朝から来るし、毎日のように炎天下の中外に出かけるし・・・

引きこもることが好きな僕からしたら地獄のような日々だったな

そんでもって更に追い打ちで昨日は休日出勤だったんですよ

ただでさえ忙しい日々だったのに、更に休日出勤まであるという

めっちゃハードな1週間でした

まだ夏休みが2週間ほどあるというのが最悪すぎる

でもまあしんどいけどストレスは全く溜まっておりません

やはりクソ上司がいないという事実が大きすぎる

嫌いなヤツがいないだけで、ここまで働きやすくなるんだなあと

夏休みの肉体的疲労とクソ上司に対する精神的イラつきが合わさっていたら、今以上にヘロヘロだっただろうな

本当クソ上司がいなければどんなに幸せなのか

とはいえこういったクソ上司みたいな人間は大体どこに行ってもいますからね

例え今の会社から転職したとしても、間違いなくその転職先でも同じようなタイプの人間がいるでしょう

それどころか複数人いる可能性もありますからね

そんな会社入社したら頭おかしなりますよ

社員全員が良い人間の会社なんて存在するのだろうか

そんな会社が存在するのならぜひ入社させていただきたいもんですが

高校で妊娠→退学

ウチの会社の利用児童でなんと出産した人間が現れました

その子は今高3なんですが、高2の時点で妊娠したようで、その流れで高校を退学したようです

いやすごい人生歩んでますよね

良くも悪くも今の時代とは逆の生き方というか

出産すること自体は悪いことではないですが、高校中退して今後どうすんだ!という話ですよね

相手の男も男で、高校生という若さで1児を養っていかなくてはならないというね

想像しただけで恐ろしい・・・

絶対後先考えずに子供作ったやろ!としか思えないんですよね

でも間違いなく今の日本に貢献しているのはこの子たちなんだよなあ

僕なんて子供できる予定が一切無いウンコ製造機だし

今の日本からしたら、若い世代をこうやってガンガン生んでくれる子たちのほうがめちゃくちゃ有難いですよね

この子たちには今後も子供をガンガン生んでもらって、今の少子高齢化社会に終止符を打ってほしいですね!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    先日の某立民党議員の問題発言でも、話題にもなりましたが。。。

    日本の場合、法律上の性的同意年齢は13歳なので、中学生で子供を作ったところで本来はOKのはずです。でも、どの自治体にも淫行条例があるし、妊娠&出産した中高生の修学継続を含めた各種サポートに冷ややかだったりと、社会全体がダブルスタンダード的なんですよね。その点、問題かと思います。

    暴論かもしれませんが、育児後の復学支援等、10代の妊娠や子育てに社会全体がもう少し寛容になってもいいんじゃないかなと思うところもあります。中絶や乳児遺棄も減らせるでしょうし、りゅーざきさんもおっしゃるように少子化防止にもなりそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です