独身

友達がいないから金が減りません

 

友達0人

どーも りゅーざきです

気づいたら朝になっていました

まーた寝落ちしてしまったよ

まあ今日は休日なんでゆっくりブログ更新できるから良かったんですけどね

今日は久々にゲームをするかなー

話は変わりますが、皆さんは普段よく遊ぶ友達は何人くらいいますか?

僕は0人です

マジで1人もいません

今までの人生で友達が1人もできなかった!というわけではないんですが

小・中・高・大と進学するにあたって卒業するごとに友人関係をリセットし続けてきた結果こうなりました(笑)

その結果休日では家に1日中引きこもる独身男性の誕生ですわ

こうして完全ぼっちと化してしまった僕ですが、まあ友達がいなくても良いことはありますよ

それは遊びに行くことも無いから金が減らないということ

なんか言ってて虚しくなってきたわ・・・

まあ毎日遊び歩いている人たちよりかは金は貯まるわな・・・

金は貯まりますけど、それが楽しいかは別ですけどね

僕の場合は友達がいなくてもなんだかんだで楽しくやれています

この時代に生まれてきて本当に良かったと思う

今は家でもゲームや動画や漫画見て楽しめる時代ですからね

友達がいない人間に優しい世界ですわ

髪が伸びるのが早い

今現在髪がボサボサになってきています

昔から髪が伸びるのが早いんですよね

つい最近切りにいったばっかなんだけどなあ

僕の髪質は非常に面倒なんですよ

硬い+くせ毛という地獄のコンボ

ドライヤーで全然乾かないし、ちゃんと乾かさないと前髪がグネグネになります

ヘアアイロンを使ってなんとか整えても、ちょっとの湿気で台無しに

髪が伸びるともうヘアアイロンでも制御不可能になります

本当無駄に髪のボリュームがすごい

今のところハゲそうにないことが唯一の救いですね

皆さんはカット料金いくらのところに行っていますか?

僕が行っているところは3000円なんですよね

正直高いかなーとは思うんですが、髭剃りが気持ちよくて、髪形も良い感じに仕上げてくれるので気に入ってるんですよ

以前1回だけ1000円カットのところに行ったんですが、なんか雰囲気が全然合わなくて行くのをすぐにやめました

普段はケチなんですが、変なところで金を使うタイプですね

本当ならもう髪切りに行きたいけど、まだ切ってから2か月経ってないしなー

やっぱ最低2か月経ってからじゃないとなんか損した気分になる

できるだけ伸ばしまくってから一気に切りたいですね

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    社会人になったら、そんなに友達と会うこともないと思いますよ。私も、高校時代と大学時代の友達は続いてはいますが、あっても年1回か年2回です。対してお金もかかりません。

    それに比べて彼女は、よく会うことになるのでお金かかるのはこっちかな。

  2. 真波 より:

    わたしもリア友いないですが下手にストレスになるより全然いいと思います!

    • りゅーざき より:

      おお!真波さんもリア友ゼロ勢なんですね。
      傍から見たら寂しい人間に見られるかもしれませんが、無駄な人間関係が無い分気も楽になりますよね!

  3. NEET より:

    私は自分できってます。

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です