FX

今月のFX損益公開(2021.1)

 

FX損益公開

どーも りゅーざきです

気づいたら1月が終わろうとしています

早い・・・早すぎるぞ

つい最近ガキ使をダラダラ見ていた気がするのに・・・

こうやって人間老けていくんやなって・・・

さて1月も終わりということで、今月のFX損益を公開していきます

2021年から運用資金を大幅に上げており、海外FXにも挑戦しております

果たして損益はどうなったのでしょうか

まず国内口座の結果から

42061円のプラスとなりました

そこまで大きく勝つことはできなかったのですが、資金を大幅に上げたおかげで利益自体は大きくなっています

次は海外口座の結果です

結果はマイナス17916円

負けとるやないかい!

おかしいですねえ・・・日本口座はプラスなのに海外口座はマイナス

まあ運が悪かったということで

合算すると

24145円のプラスとなりました

とりあえずプラスで終われて良かった

副業収入として考えるとクッソ微妙ですが

マイナスに比べたらめちゃくちゃマシですね

2月もマイナスにならんように頑張ります

最近のタバコって・・・

ウチの職場では結構喫煙者が多いです

なのでよく喫煙現場に遭遇するのですが、最近のタバコって臭くないですよね

一応臭いはするけど僕が嫌いだったあの臭いとは完全に別物になってるというか

やはり近年の喫煙者の肩身の狭さから、こういった臭くないタバコが作られていったんだろうな

味が美味しいのかどうかは分からんけどね

にしてもタバコって高いですよね

1箱500円以上とか家計が崩壊してしまうわ

職場の先輩が今までタバコに使った金額を計算していたけど、20万近くまでいってたな・・・

20万あればもっと楽に生活できていたのに・・・と先輩は言っていました

じゃあタバコ辞めるんですか?と聞いたら、それは無理だと(笑)

辞めたくても辞めることができない・・・一種の麻薬ですね

本当タバコを吸わなくて良かったと改めて感じた瞬間でした

最近会社で暇だ

最近会社内でやることが無くなってきている

いわゆる社内ニートというものだろうか

まあ社内ニート自体は別に嫌なことではないんですけど、去年が忙しすぎたのかな?

まあ去年は上司のババアが俺に目を付けていたからか、次々と仕事を回してきやがりましたからね

保育士試験に合格したからか、今は目を付けられていないのかもしれません

このまま出世せずにダラダラと会社で働いていくのがベストですね

変に出世すると忙しくなるし、なのに給料は全く上がらないしで良いことゼロですから

社内ニート最高や!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    FX強いですね。いい手法を持ってそうです。

    • りゅーざき より:

      去年からかなり順調にきていますね。今年もプラスで終われるように頑張っていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です