FX

殺人通貨ポンドに殺されかける

 

殺人通貨ポンドの恐怖

どーも りゅーざきです

1週間も残り半分です

セミリタイアを目指すみなさん、一緒に踏ん張りましょう

さて・・・今日はいきなりFXの収支報告です

今日は勝つことができたのか・・・

ええやりましたよ

このブログを始めてからは初めての勝利です!

今月の負け分は無事に取り返しました

ユーロとは違ってやはりポンドはボラがあって取引しやすいですね

おそらく勝率は全通貨で1番良いと思います

と結果だけ見るとかなり良いのですが、その後のポンド円のチャートをご覧ください

なんだこの上ヒゲは・・・・

18時ごろにエグイ上昇があったんですよ

約80pipsほどの急上昇だったようです

特に経済指標の発表なども無かったはずなのですが・・・・

調べてみると、どうやらブレグジットに関してイギリスがEUとの協議をすぐには打ち切らないとかいう報道によって爆上げしたみたいです

もし利確せずにそのまま持ち続けていたら一瞬で損失に変わっていました

これがポンドが殺人通貨と呼ばれる所以ですね

ちょっとしたきっかけでとんでもない値動きをするんですよ

リスクの高い通貨でもあるので、手を出す際には注意してください

PS5発売まで残り1か月

PS5発売まで残り1か月ですね!

というソニーのツイートが炎上したという記事を見ました

まあ現時点でろくに予約ができない状態ですからね・・・

予約できていない人たちからしたら煽りに感じてしまうのも無理ないでしょう

僕はちゃんと有休をとって確実に予約したので高みの見物でございます

PS5を買いたいなら有給を取れ! PS5の予約に成功しました 2020年9月18日 PS5の予約戦争が起きました ゲーマーとして僕も参戦しないわけにはいきませ...

最初のソフトは何をやろうかな

今のところスパイダーマンが1番かもしれない

前作がめちゃくちゃ面白くて、DLCも全部買うくらいにはハマったんですよ

PS4のソフトもできるんだけど、やっぱり最初の1本はPS5のソフトをやりたいですね

ロード時間も一瞬で終わるらしいね

PS2のころから大分進化したんだなあ

会社のサーバーが直りました

先週からぶっ壊れていた会社のサーバーが直りました

会社崩壊の危機 サーバー壊れる どうもりゅーざきです みんながサビ残する中1人そそくさと帰ってきました 以前の記事でも言っていた上司の...

やりたい仕事ができなくて中々不便だったので良かったです

でもまあ会社のサーバーが壊れた時はあまり焦らなかったな

完全に他人事だと思ってしまっているようだ

逆に以前自分のPCが壊れかけた時は死ぬほど焦ったな

やっぱ人間自分が一番大事だよね!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です