FX

俺のお金が溶けていくうううう/(^o^)\

 

貯金壊れるうううう

どーも りゅーざきです

今日は久々のFXででっかく負けました

まあ軽く・・・4万くらいかな?

もうね!証拠画像貼る気力も無いよ!

どうしても見たいって方はコメントしてくれ!

今年に入ってからFXは全く良いところが無い

去年の利益を吹き飛ばす勢いですわ

何もかもやる気が無くなってきたわ・・・

このままセミリタイアの道も途絶えていきそうだ

マジで金が欲しい・・・

筋トレに逃げる

FXで心が壊れた一方で、筋トレのモチベーションが上がりまくっています

不思議と筋トレをしていると嫌なことも忘れられるのです

順調に体もバキバキに近づいていっています

この影響は食生活にも出てきています

今までだったらその日食べたいものを適当に選んで食べていたのですが、今は筋肉をつけるために高タンパク質の食品を選んで食べるようになりました

今日食べたのは・・・サラダチキンと納豆でした

サラダチキンに関してはコンビニで売っていたやつを食べたのですが、これかなり美味いですね

あっさりしていて非常に食べやすかったです

まあ毎日食えるかと言われたら厳しいかもしれないですけどね

バキバキの肉体にするためにも、今後はタンパク質を意識した食生活になりそうです

タンパク質は摂取しすぎると逆に太ってしまうそうなので、そこだけには気を付けよう

キャパシティを超えている

相変わらず人手不足の会社に勤めています

利用する子供の人数が増える一方で職員は減るばかり

特に今年はかなり障害が重い新1年生が入ってきたので、かなり大変な年になりそうです

障害が重い子どもに関しては、ほぼ付きっ切りでの支援が必要なので、他の子供を支援する余裕が無くなってしまうんですよね

完全にキャパシティを超えてしまっています

はっきり言ってこれ以上子供を受け入れると崩壊してしまうので、子供の利用制限でもつけないとこの会社はもたないと思いますね

1事業所最大10人まで!みたいな感じで

そうすれば最低限の支援はできると思うんですけどね

現状の来るもの拒まずスタイルでは今後通用しなくなってくると思います

他の放課後デイに利用者が流れてくれればもう少し楽になるんだけどなあ

今住んでいるド田舎には僕の勤めている場所を含めると2か所放課後デイサービスが存在しています

もう1軒の放課後デイが勢力を拡大してくれれば丁度いい利用者のバランスにしてくれるはず

現状ウチにばかり利用者が流れてきてしまっているから、そこをなんとかしてほしいですね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. CZ より:

    りゅーざきさん 偏見とかなければ仮想通貨とか初めて見たらいかがでしょうか?
    もちろん危険なものも多いですが、今はpancakeなどのDeFiもどきがトレンドでローリスクで利率を得られるものもあります(分散で動くものなのでアフィとかもないです)

    最近はバブルすぎてエアドロップなど無料でもらったトークンが10万とかつくのもザラなので頭打ちなら是非検討してみてください

    • りゅーざき より:

      仮想通貨今すごい勢いで盛り上がってますよね。
      今日は凄い勢いで暴落してるみたいですけど・・・
      もし参入するとしたら勝てる手法を見つけてからになると思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です