貧乏

楽して金を稼ぐには・・・

 

競輪の分析で1日を消費・・・

どーも りゅーざきです

皆さんは祝日をいかがお過ごしでしょうか?

僕はなんと!競輪の勝ち方をひたすら分析してるだけで1日が終わってしまいました!

ああああああああああああああああああああああああ

おそらく僕は今日本で1番しょうもない1日を送った人間にランクインしているでしょう

結局ゲームもやってないし・・・

おそらくこのブログをやっていなかったらずっと競輪の分析をやっていたな・・・

基本このブログは毎日更新するつもりなので、どの作業よりも優先して更新しております

更新が無くなったら・・・事故にあったと思ってください

楽に金を稼ぎたい

なぜ僕がここまでして競輪の勝ち方を探しているのか・・・

それはもう決まってますよ

楽に金を稼ぎたい!

これに尽きますね

基本的に僕は働くのが大嫌いです

でも今はお金が必要なので渋々働いています

だけどもし・・・働かずに金を稼げるようになったら・・・

皆さんも一度は考えたことがあるでしょう

僕は毎日のように考えています

働かずに金を稼げるならもう手段は問いません

FXだろうがブログだろうが競輪だろうがなんでもやるつもりです

そのためだけに競輪の勝ち方を必死に探っていました

だけど競輪ってFXと比べると全然勝てませんね

というのも競輪は客に還元される利益は75%しかないので、普通にやってたら勝てるわけが無いんですよね

でも見てるのはかなりおもしろいです

ゴール前の大逆転とかあると普通に興奮します

お金を稼ぐ手段としてじゃなく、エンターテインメントとしてはアリだと思います

ブログで稼げる日は来るのか?

よく他の方のブログを見ていると

今月は30万の収入でした!

みたいな記事を目撃しますが、本当にこんなに稼げんのかよ?と思いますね

正直今のアドセンス事情だと精々月に数万円が限界のような気がします

ちなみに僕のブログもアドセンス収益がありますが、以前やっていたブログの時と比べると、かなり収益が伸びました

前のブログよりもたくさんの方たちが見に来てくれるようになったので、その影響が非常に大きいです!

見てくださってる方々本当にありがとうございます!

こんな24歳から無職を目指すような男のブログですが、今後ともよろしくお願いいたします

自炊にも慣れてきた

今日は麻婆豆腐を作りました

丸美屋の麻婆豆腐の素を使っているので、簡単に作れています

食費節約のために自炊をし始めましたが、中々安定して作れるようになってきました

初期は大分おぼつかなかったのですが・・・

以前のカップラーメンばかり食べている生活とは完全におさらばしました

そのうちお好み焼きとかも作ってみたいです

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です