セミリタイア

無職Youtuberを目指します

 

ついに・・・PS5が・・・

どーも りゅーざきです

先ほどついにPS5が到着しました!

箱持ってみたけどめっちゃずっしりしてる!

ちなみにまだ開封はしておりません

先にブログを更新してから思う存分遊びたいと思っております

Amazonからは火曜日に届くよーと言われていたのですが、クロネコヤマトからは月曜だよーと言われていて、どっちが本当だ・・・と思っていたらヤマトが正解でしたね

早速不遇な扱いを受けてきたスパイダーマンをプレイしようと思います

今日でうちのPS4 proは引退となります

今までお疲れ様でした

無職Youtuberになりたい

最近YouTubeをよく見るようになりました

元々はニコニコ派の僕なんですが

見ているジャンルは無職Youtuberです

無職Youtuberの方々の動画を見ながら自分がセミリタイアした後のことを想像するのが好きなんですよ

セミリタイアへのモチベーションが大きく高まります

そうやっていろんな動画を見ていると自分も動画を投稿したくなってきたんですよね(笑)

動画を投稿したことは何度かあります

初めて動画を投稿したのは中学時代です

クラスメートの男子たちと一緒にヒルクライムのルーズリーフのモノマネをするというしょうもない動画です

確かタイトルは「ちょっぴりエロイ中2のルーズリーフ」とかいうやつだったな・・・

今思うと中々痛い(笑)

他にもニコニコ動画にも投稿したことがあります

その時はゆっくり実況でポケモンの対戦動画を投稿していました

なので一応動画編集の知識自体はあるんですよね

いつになるか分かりませんがYoutuberになる日が来るかもしれません

年賀状作り

今日職場で年賀状作りをしてほしいと頼まれました

なんと僕一人で全部やれということでした

めんどくさ!

正直年賀状とかまだ送る必要あるんか?

僕なんて最後に年賀状を送ったのは小学生時代だぞ

もう今はLINEであけおめーで済ませちゃうしな

更にめんどくさいのが年賀状作成ソフトがデータごと吹き飛んだこと

これにより1から年賀状を作らねばならなくなったのだ!

上司のBBAに「新しい年賀状ソフト買っていいすか?」

と聞くと

「うーん・・・エクセルで作って!」と言われました

年賀状ソフトは4000円ほどで買えるのですが、うちの会社にはそれすら買う金が無いのか・・・

まああの給料ですからね

今月の給与(2020.10) 激安給料 どーも りゅーざきです 今日は振休なのでずっと家にいました 本当は外出する予定だったんだけど雨がずっと降って...

残念でもないし当然か・・・

というわけで年賀状作成リーダーになってしまいました

めんどくさいのでさっさと終わらせてやろうと思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です