恋愛

結婚はできないが同棲はしてみたい

 

ガチで寒くなってきた

どーも りゅーざきです

最近ガチで寒くなってきました

僕の住んでいる地域はすでに気温が1桁になりました

こんな状況でもヒーターを起動せずに頑張っています

なんか去年よりも間違いなく寒さに強くなっている気がします

やはり寝袋の存在が大きいです

寝袋が無かったらコタツの電気代が高くつくので、このまま節約していきたいと思います

同棲への憧れ

以前の記事で結婚は絶対できないだろうと言っていましたが、同棲には憧れています

一生独身の覚悟 明日は夏休みです どーも りゅーざきです 今週の仕事がすべて終了しました というのも明日僕は夏休みなんですね も...

僕は別に女性に対して興味がない!なんてことはなく、普通に恋愛感情も抱きます(たぶん)

今まで彼女がいたことが1度もありませんからね・・・

1回くらいは付き合ってみたいですよ!

だけどこの年齢になって女性とお付き合いするとなるとどうしても結婚という文字がちらついてくる・・・

でも結婚はセミリタイアのことを考えるとリスクが高い・・・

そこで同棲ですよ

同棲だったら気が合う者同士ならそのまま楽しく暮らせばいいし、逆にこいつとは合わない!となったらすぐにお別れすることができるので、かなり低リスクだと思います

結婚は正直怖いです・・・

上手くいけばいいんですが、もし上手くいかずに離婚!となってしまうと慰謝料などが発生したりと、恐ろしくてしゃーないです

全くモテないくせにこんなことをグダグダ言っていますが、こんなセミリタイア思考の男と同棲したい!という女性はまずいないでしょうね

女性側からしたら「男なんだから汗水たらして死ぬ気で働けや!」という感じでしょう

だけど僕は考えを改めるつもりはありません

意地でも将来セミリタイアさせていただきます

というわけで僕と同じセミリタイア思考で同棲したい!という女性はりゅーざきまでご連絡を

以前告白された中学生と再会

今日職場に以前僕に告白してきた中学生が来ました

中学生に告白されました 釣りみたいなタイトル どーも りゅーざきです 昨日休日出勤だった分とことんだらけております でもなんかだらけすぎて逆に...

モテたいなあとは思っていましたが、中学生となると付き合うわけにはいきませんからね・・・

ただ好意を抱かれたのは初めての経験だったので非常にうれしかったです

僕はド田舎に住んでいるので、同世代の女性との出会いなんてほとんどないだろうなー

僕が女性と付き合う未来は今のところ全く見えませんね

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です